01/05のツイートまとめ
2016/01/06(Wed)
potterpotter

@hitomi403285 この展示会は島根県と鳥取県の窯元の共同展なんですよ。島根県は人口が少ないですから100軒くらいでしょうか。他県のことはよく知りませんが、大きな産地では400軒500軒集まってるところはあるかもしれませんね。
01-05 22:13

@6e37a3218f7a484 前半の土日までにおいでにならないと良いものなくなっちゃいますよ。あと凄い熱気です(^^)v
01-05 22:08

@hitomi403285 ありがとうございます(^-^)
01-05 20:59

13日から25日まで鳥取県米子市の米子天満屋さんで、春の山陰民窯展が開催されます。是非おいでくださいね。石州亀山焼で出ていますm(__)m https://t.co/HAUMfk5RPK
01-05 20:58

バカ殿様に聖子ちゃんが 出てたなあ。びっくりぽんだわ!
01-05 20:54

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚒https://t.co/cEztx20spb
01-05 18:47

RT @Naikakukanbo: 【感染症】インフルエンザに感染しないためには、(1)感染経路を断つこと、(2)予防接種を受けること、(3)免疫力を高めることが大切です。インフルエンザ対策はこちらから⇒https://t.co/tEd9bUSu0N https://t.co/
01-05 18:38

RT @motocchi_bot: 何度でも、立ち上がればいいんだよね。何度でも、何度でも。ひざのほこりを払って、立ち上がる。太陽がまた、今日というチャンスを連れてきてくれるかぎり、未来はきっと自分の心ひとつで、変えられるはずだから。 https://t.co/9knh2fnf
01-05 12:46

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(年明け、体調管理には十分注意しておすごしください!1月中旬ごろからインフルエンザが流行しはじめる予想となっているようですhttps://t.co/VgSzaOSAxP https://t.co/EsdZqjCtkv
01-05 12:43

RT @unjerune: 優しい時間がゆっくりと全部包みこんでくれるきっとまた笑顔になれる心配いらないよこの手は離さないから私があなたを守るから。。。 https://t.co/8zdpbFF7zm
01-05 12:38

@MainoYasuhiro 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します🙇
01-05 09:11

おはようございます。行ってきます🚙
01-05 08:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/06のツイートまとめ | メイン | 01/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3742-04f85589

| メイン |