12/29のツイートまとめ
2015/12/30(Wed)
potterpotter

@fhisatandayo うーとまらないー
12-29 23:40

@6e37a3218f7a484 まだひっくひっくさてます。死ぬかも(T_T)
12-29 23:40

@midori_341 誰もいませーん(T_T)ひっく
12-29 23:39

ひゃっくりとめてくれー
12-29 22:41

RT @malucomam: 本当にこれ、お願いします。頼みます。 https://t.co/gW2291joeV
12-29 21:26

RT @Sankei_news: マナーを守って初詣を!ご神木に抱きつき、川に投銭…わがまま勝手な参拝で神社悲鳴https://t.co/kIMUuAdgDR https://t.co/DjhPDYB0CN
12-29 21:25

RT @cath_catch: さっき、元慰安婦のばば様方がテレビに映ったけど、韓国の政府高官に怒る、怒る。だから、何やっても気に入らないわけだから、もう何もしなくていいんだっつの。46人が亡くなるまで待てば?って感じ〜。安倍さんが直接土下座でもしないとダメなわけ?一体どうして…
12-29 21:24

RT @tnomoss1521255: 恋であれ愛であれ所詮心と心の糸車時に絡めど二人して如何に解くか手品師の紐解き如き手捌きで解いてみなよ絡む糸     作 紺碧 http://t.co/xnhWdYdg7E
12-29 21:23

@pi_chan24 そうだそうだ!(^-^)
12-29 20:38

RT @pi_chan24: 消費税増税をする前に…税金の無駄遣いを止めたらいかがですか⁉️イラッ
12-29 20:38

島根県:「しまねのうた」完成 自虐ネタで全国発信  https://t.co/NJWjX06kWZ
12-29 20:35

RT @bgourmet935: 人の放つ言葉には旋律があるそこにはきっと心根から温度を感じる想いが包まれてる折り重なる季節の中で繰り返される日々の中で確かに息づき詠うように響き渡る生きてゆくことは旋律を奏でることなのかもしれないね https:/…
12-29 12:35

RT @kuku_blue: 今年も終わるね泣いた日も笑った日も胸にしまってできることできるだけ一つずつ叶えていけば幸せに近づけるから来年もまた沢山の笑顔に会えるように繋がりに感謝を込めて皆さま、よいお年をお迎えください☃* https://t…
12-29 12:34

@saokaz1010 あらら引越しですかー!それは慌ただしい年末になっちゃいましたね!良いお年をお迎えくださいね😊
12-29 12:33

テレビ通販で銃を売るってアメリカは正気? https://t.co/SiZtVrn4MJ◼️これじゃアメリカはいつまでたっても銃社会のまんま。戦場とさほど変わらないじゃないか。アメリカ人自身が銃を作らない売らない持たないを徹底しないとね!
12-29 12:32

@saokaz1010 ありがとうございます。今年最後の窯焚きがんばってますよー😋
12-29 12:14

@AkikoShima1 ありがとうございます。Shimaさんもどうぞ良い年をお迎えくださいねー!😊
12-29 12:13

窯に火が入りました。今年最後の窯焚きの予定です😊 https://t.co/63KrgEJxZx
12-29 08:31

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/30のツイートまとめ | メイン | 12/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3735-4ce65355

| メイン |