12/28のツイートまとめ
2015/12/29(Tue)
potterpotter

@BMG_Akari 風呂上がりだからねー味はないはずだよー(^_^)ノ
12-28 21:28

いたたこたつの中で猫が足の指を噛んだ(>_<)
12-28 21:25

RT @nstimes: 百田尚樹「慰安婦問題で韓国は金だけもらって約束を必ず破る」 https://t.co/x3HbtDBbiX https://t.co/GKthbJdz16
12-28 21:22

RT @sgtm4: 【帰省される方は忘れずに】ドアスコープを外側から覗くことは可能。なんとAmazonで3000円弱で売られています。帰省される前に、内側をが何かで塞ぐのも立派な防犯対策です!塞ぐものもAmazonに。画像は、警察装備品から。 https://t.co
12-28 19:55

RT @brawling_virago: Sums Up Arvind Kejriwal https://t.co/zmG1E9r0Dm
12-28 19:33

RT @Koksalakn: - Me when I can't sleep at night ! https://t.co/V108sjcqIl
12-28 07:52

RT @yutakirima2015: ●犬や猫を家族として迎えたい全ての方へ!愛護団体や行政の「譲渡会」で譲り受けよう!一度は命の危険(殺処分)にさらされた犬猫たちに「残りの第2の人生を幸せにする」サポートを!「命」が待っています。#譲渡犬 #譲渡会 #動物愛護団体 http…
12-28 07:51

おはようございます。行ってきまーす🚙
12-28 07:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/29のツイートまとめ | メイン | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3734-f6bcd34e

| メイン |