12/19のツイートまとめ
2015/12/20(Sun)
potterpotter

@ze_kill あららーたくさん飲んで忘れてください😊
12-19 18:12

今日は神主さんと話をすることがあったんだけど、いろいろな話の中で、心の無い生き方をしてはダメだと言うことを言われていた。そういう生き方をしないように自戒しつつ生きていけたらいいですね。
12-19 18:11

#クリスマスソングといえばhttps://t.co/tr0o3cjICK山下達郎のが昔大ヒットしたねー!懐かしい!
12-19 18:03

RT @time_60ss: だれかの"一番"になれたらきっと毎日が楽しいんだろう。 https://t.co/2gOGZvtjBI
12-19 17:55

RT @hitomi403285: 17年も昔に電通のクリエイターから、今は大卒がスーパーマーケットのレジ打ってるんだよ、と言われたのですが。今は化粧品の美容部員も大卒の頭のいい女性がほとんどなのかも知れませんね。だって彼女たち受け答えの仕方が上手いもの。
12-19 17:52

RT @pacific_boy525: TLがすっげぇギスギスしてるからこれ見て和んでくれ https://t.co/R1K1CQr1Ov
12-19 17:50

今日も忙しかったなあ。年末だなー!
12-19 17:49

おはようございます。行ってきまーす🚙
12-19 07:41

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/20のツイートまとめ | メイン | 12/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3725-45c8d026

| メイン |