12/05のツイートまとめ
2015/12/06(Sun)
potterpotter

RT @wwww_bot: 昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。KY_narumi
12-05 22:15

RT @CuteEmergency: Excuse me, do you have a cup of sugar I could borrow? https://t.co/Je6TPYseYl
12-05 22:13

RT @mk00350: 「靖国神社爆弾テロの犯人は韓国人」朝日新聞まさかの無報道村田春樹先生がかつておっしゃってました。「朝日は社員が工作してんじゃなくて、工作員が社員やってんだ」なるほど、納得。https://t.co/My69CgvlgT
12-05 22:10

@6e37a3218f7a484 ありがとうございます(^_^)ノ
12-05 21:27

@manamatana4715 ありがとうございます(^_^)ノ
12-05 21:27

サンフレッチェ広島優勝おめでとうございます(^_^)ノ
12-05 21:26

@manamatana4715 ありがとうございます。サッカー見てますよー(^_^)ノ
12-05 21:26

@AbS0B6ls18Per_ どうぞよろしくお願いします(^-^)
12-05 21:24

仕事終了。お疲れさまでした!さあ帰ろう🚜https://t.co/yZP6cE16M1
12-05 18:53

RT @chibineco_: 結婚式に参列していた小さな男の子が母親に訪ねた 。「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの?」「白いウェディングドレスは、幸福の色なのよ。人生で一番幸せな日に着るのよ」「フーン」男の子はしばらく考えて,また聞いた。「じゃ、ママ。なんで隣の男の人は…
12-05 17:37

RT @SadHappyAmazing: Panda "photographing" a young boy, 1939. https://t.co/M3p7qTRyfs
12-05 17:34

RT @shounantk: 隣の学生の会話「米国に「助けてくれ」って頼まれたら日本は戦争に行かないといけない」→「戦場に行く」発想ばかり「日本が戦場になる」ケースが想像出来ない平和ボケ?中国船で埋め尽くされても何も出来なかった小笠原を思い出せ http://…
12-05 17:32

RT @hylawefafep: 優しすぎる抵抗www https://t.co/razqbLU9XM
12-05 16:08

RT @karapaia: 【RT4700UP】 ハグのもつ偉大なるパワー!優しく抱き合うだけで心を癒す効果が証明される。相手がいない場合は妄想だけでも効果あり。(米研究) https://t.co/MlvtixmfNv https://t.co/8zoMTvIkIA
12-05 15:49

@YasTac ですね 結果的に増税後は彼らの給料があがってますもんね。つまり庶民を食い物にしてるってことですよね。
12-05 15:30

強姦は神聖な行為~「イスラム国」がつくった性奴隷制度の恐るべき実態 監禁から脱出した少女たちが証言する(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/29XnS7b0CE
12-05 15:29

公務員給与、2年連続増に=人勧の完全実施決定―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/jOaFQIFyHe #Yahooニュース■増税すると政治家と国家公務員の給料はみごとに上がるんですね。
12-05 15:18

【衝撃格闘動画】調子に乗りまくった選手が秒殺されて世界中がスカッと爽快!https://t.co/APvhQAC9SY ■お気の毒です
12-05 15:15

器の大きい人に共通する7つの特徴 https://t.co/TPWjC2VGIS■見習いたいもんです(^ ▽ ^)/
12-05 15:05

女性美肌1位の島根県 魚をまるごと食べる食文化が好影響か│NEWSポストセブン https://t.co/xFGbR3EqeE #postseven
12-05 11:38

@potterpotter すでにブロックされているという、、、。
12-05 11:18

「『日本人を殺せ』と国内で言っても差別でない」発言で大論議 在日訴訟の女性弁護士ツイートに異論も続々(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/CacneAvMtW ■こんなのが日本で弁護士になれるとはなぁ
12-05 10:56

おはようございます。先ほど窯に火が入りました。素焼きですので、今日中には終わる予定です。 https://t.co/MNHbnePsyU
12-05 09:05

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/06のツイートまとめ | メイン | 12/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3712-c50173ad

| メイン |