12/04のツイートまとめ
2015/12/05(Sat)
potterpotter

@6e37a3218f7a484 ありがとうございます(^-^)
12-04 23:10

沖縄県が国を“逆提訴”へ 辺野古埋め立て(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3XaIvja7ti ◆この知事がやってることは日本への反逆。沖縄県はなくして鹿児島県の一部にしたほうがいいのではないか。
12-04 23:05

仕事終了。お疲れさまでした!さあ帰ろう🚙 https://t.co/yZP6cE16M1
12-04 22:05

リサ・クリスティン:現代奴隷の目撃写真(TED) - Yahoo!ニュース https://t.co/jmrgWyZHnd ◼️国連はなにをしてるんだ?
12-04 21:07

RT @liyonyon: 靖国神社爆発テロが韓国人の犯行ではないかと報道されると、韓国外務省はさっそく「靖国神社や日本の右翼へ接近しないよう」と自国民に呼びかけた。「日本の右翼」は彼らに何もしていなのいのに、韓国政府が早くも「被害者」であるかのように振る舞っている。かの国の理…
12-04 19:32

RT @kennoguchi0821: これはテロです。国際社会はテロ対策で団結しようとしている。このテロリスト逮捕に向け協力しない国があるとするのならばその国はテロを容認することになる。靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国 - 毎日新聞 https://t.…
12-04 18:22

RT @gokenn19: 飛行機墜落https://t.co/ILZaWO9RKb
12-04 17:34

@yunhanwang1 怖いですね。そんな菌があるんですね!
12-04 17:13

RT @yunhanwang1: ISIがシリアで生物化学兵器の食肉菌を、死んだ人の体に撒きました。菌は増えてみんなが感染します。怖い。台灣でたくさん報道がありますが、日本のネットでは見つけることができません。https://t.co/BN0Ar4yfNB https://…
12-04 17:12

RT @franceiine: ボルドー市からメリークリスマス!RT @MominBordeaux https://t.co/ZFrM4t6LbN
12-04 17:11

RT @alohatakako888: 目立つのは苦手だし目立ちもしないひっそりとした私を忙しい中見つけて 観てくれて言葉を返してくれるありがとう https://t.co/RVWcJ5wj2z
12-04 17:10

RT @liyonyon: 反安倍」の鳥越俊太郎氏が委員長を務める選考委員会、その決めた流行語には「アベ政治を許さない」が入選。一部の人々の思いがこうして国民の「流行語」となった。鳥越さんは安倍首相のことを「ヒトラー」とも批判したが、己の意志を国民に押し付けるそのやり方、それこ…
12-04 17:09

RT @__A3: 女の子って怖いですね https://t.co/D9bD3SjVKL
12-04 13:55

RT @jyosei_meigen: どんなに悔やんでも過去は変えられないどんなに頑張っても過去には戻れないだったらもう前を向いて歩くしかない『起こったことは全て正しい』『選択したものは全て正しかったんだ』……そう思いながら歩いてます【ベッキー】
12-04 10:09

RT @midnight_tea7: フィフィさん靖国神社テロに関して「ISに対してはテロとの戦いなどと凄くメディアは言うが、もっと身近なところで日本が直面しているテロに対してはメディアが消極的な報道をするのは差別だと思う。」正論ですよね。中韓朝鮮系の犯行だとわかった途端メ…
12-04 09:50

おはようございます。今日も暴風のせいで仕事が少し伸び伸びになってます。Have a nice day! https://t.co/E1mdfq4PFK
12-04 09:44

@manamatana4715 おはようございます。こちらも凄い風が吹き荒れてますよ。お互い気をつけましょうね!m(^0^)/
12-04 09:36

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/05のツイートまとめ | メイン | 12/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3711-46b63986

| メイン |