11/29のツイートまとめ
2015/11/30(Mon)
potterpotter

ただいまです。忘年会より帰りました。車を運転して帰るので、ノンアルビールとウーロン茶で我慢してました。さあ飲むぞー!お疲れさまでした、おやすみなさい(^_^)ノ https://t.co/ToMcoVHdvH
11-29 23:15

おはようございます。行ってきまーす🚙 https://t.co/k93r2jKZMI
11-29 06:57

RT @sakuranotabi: 「人と出会ったおかげで自分とも出会えた」谷川俊太郎そう、1人で考えていても、自分はみつからないね。人の中で、こんな自分がいたなんて、と。意外に強かったりするかもね。 https://t.co/lvKiruAZY1
11-29 06:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/30のツイートまとめ | メイン | 11/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3706-7b5130b1

| メイン |