11/16のツイートまとめ
2015/11/17(Tue)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚙(^_^)ノ https://t.co/rbcgbh9fvM
11-16 22:34

RT @macchan358: 心の鼓動から聴こえるんだ。君は誰かの役に立つために生きているだよ。決して一人で生きているんじゃないんだから。あなたの大好きな人を笑顔にするために。 https://t.co/nJHJUtwSEn
11-16 12:56

RT @smith796000: 日本でテロがなかったとか馬鹿なこと平気で言ってる人はこのキーワードで検索するといい。三菱重工爆破事件(みつびしじゅうこうばくはじけん)... https://t.co/3CA1q5qKSI
11-16 12:54

@RedHalfMoon 初めて拝見しました。模様がゆにーくですねー!😊
11-16 12:42

RT @RedHalfMoon: お散歩で こんな虫を見たよ(O_O)なんつー虫だろ……? https://t.co/VmZ3952RyK
11-16 12:41

阿藤快さん死去、69歳 15日に仕事場に現れず自宅ベッドで発見、苦しんだ様子なしhttps://t.co/Eazcd9nnnQ ◼️まだまだお若いのに残念でたまりません。謹んでご冥福をお祈り致します🙇
11-16 12:40

おはようございます。行ってきます!🚘Have a nice day:) https://t.co/Or8W1pu16W
11-16 08:31

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/17のツイートまとめ | メイン | 11/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3693-51f76ccf

| メイン |