11/04のツイートまとめ
2015/11/05(Thu)
potterpotter

「のろま!障害者!」ダウン症でレジに立つ店員。その店員を罵った客に対して店側がとった痛烈な行動に称賛の声。-Cadot(カド) | https://t.co/cwXQNzrMyr■もう少し優しい気持ちを持てるといいね
11-04 20:00

RT @shimanekko_: こんばんにゃう!今日は夕方に続いて夜にも島根が登場する番組が放送されるにゃ!今夜10時からのNHK総合『歴史秘話ヒストリア』は名作選「出雲 縁結びの旅へ!」にゃみんにゃも島根に行きたくにゃると思うにゃ|ωˋ๑)bhttps://t.co
11-04 19:50

RT @liyonyon: 国際的環境団体のグリーンピースが「辺古野の豊かな海を守ろう」と言って基地移設の反対を訴えた。しかし、現に中国が南シナ海で人工島を作って「豊かな海」を破壊しているのに、彼らが一言でも文句を言ったことがあるのか。中国が怖いから日本を苛めるとはまさに卑怯者…
11-04 19:47

RT @liyonyon: 日本が国連で提出した核廃絶決議案にたいし、核保有国の中国、ロシア、北朝鮮が揃って反対し、同盟国の米国や友好国の英国・フランスも賛成しなかった。決議案が採択されたとしても、それが中国などには何の拘束力もなく、日本が近隣国からの核脅威に晒されている状況は…
11-04 19:47

RT @hitomi403285: "@potterpotter: おはようございます。行ってきます! https://t.co/wHdUkAWcol";素晴らしいわね!
11-04 19:39

RT @kazrinn: @potterpotter 日本橋で買い求めたお色違いの青い鉢。サラダや、パスタと活躍してくれてます。
11-04 19:39

@kazrinn 嬉しいなあ。たくさん使ってくださいね。(^-^)
11-04 19:39

@hitomi403285 これは木炭といっしょに焼いたものなので、黒いところは赤いところがいろいろあって渋いですよ。これは個展初日に1つ売れました(^-^)
11-04 19:38

@7022muy ありがとうございます(^^)v
11-04 19:36

おはようございます。行ってきます! https://t.co/rVGpAKTqUW
11-04 07:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/05のツイートまとめ | メイン | 11/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3682-d4623a40

| メイン |