11/02のツイートまとめ
2015/11/03(Tue)
potterpotter

RT @1999Style: 違う文化で育ったそれぞれの思いがぶつかり合う移民問題。簡単に受け入れたところでお互いにプラスはない。特に日本は言葉や文化の壁が大きい。【移民ショック】独で難民襲撃や放火相次ぐ https://t.co/E3YlmBPiA4 https://t…
11-02 18:21

RT @_500yen: 日本は韓国と関係改善をする必要性は全くないよwww朴槿恵がこだわる「日本軍従軍慰安婦問題」は「朝日新聞の捏造記事とそれを利用した反日活動家の問題」ですwww日本政府は「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決した問題」であるとずっと言ってますよwww #tb
11-02 18:20

RT @sayu_oym9: 私は見守るよ信頼してるからあなたなら上手に飛べるって#kokoro https://t.co/HKx4zt8HdC
11-02 18:19

RT @yukehaya: シールズがなぜこれほど注目されてしまったのか?おそらく、中核派が山本太郎をダミーとして国会議員に送り込むことに成功したから。操り人形に意思を持たれたら困るから、自分の意思を持つ知能がない偏差値28のシールズは高学歴左翼、政治家、学者からしたら、究極の…
11-02 18:18

RT @HuffPostJapan: 【ラグビー日本代表】劇的な南ア戦が「ワールドカップ最高の瞬間」に選ばれる https://t.co/NultnCXDwj https://t.co/gbrXy98aCy
11-02 18:17

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚒https://t.co/bzDUzH0Rkd
11-02 18:15

RT @aart_bot: 明日に延ばしてもいいのは、やり残して死んでもかまわないことだけ。ピカソの格言 https://t.co/9dgNCkh45H
11-02 08:00

RT @liyonyon: 安倍首相は日中韓首脳会談で、歴史問題に関し「過去に焦点を当てるのは生産的ではない」と述べた。過去数十年間、中韓が歴史問題を持ち出すと、日本側は常に謝罪するか弁明するかの情けない立場に立たされたが、今になって日本の首相は、中韓の歪な姿勢を堂々と批判する…
11-02 07:59

おはようございます。行ってきまーす🚙
11-02 07:53

@manamatana4715 おはようございます。今日もどうぞよろしくお願いします(^-^)
11-02 07:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/03のツイートまとめ | メイン | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3680-6b2ea337

| メイン |