10/29のツイートまとめ
2015/10/30(Fri)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚒https://t.co/bzDUzH0Rkd
10-29 21:34

RT @badassceo: 「筋肉ムキムキでゴツくなりたくないから筋トレしません!」という発言は小学生が「物理学者になる気はないので算数はやりません!」と言ったり社会人が「プロのレーサーになる気はないので運転しません!」と言うぐらい滑稽だ。筋肉、そう簡単に付かないし楽しいから…
10-29 21:33

RT @nekonogyakusyuu: 毎日ドトールに通い過ぎて『注文しなくても品物が出てくる』『入店したら「おかえりなさい」と言われる』『店員さんに異動の挨拶をされる』と、着実にステップアップを重ねてきた僕だけど、この度、新たに『退職する店員さんへのスタッフからの寄書きに参…
10-29 21:30

RT @shinsaku3tsubo3: 自分に力が無いことをわかってるのにあなたの力になりたいと思うのは何故だろう?あなたの力になりたいと思う事で自分に力が生まれる気がするのは何故だろう?
10-29 21:29

RT @Koksalakn: - I love this picture ..................................... https://t.co/zpDyrJtmxW
10-29 21:28

@sadeyu 失礼ちょっと勘違いしてましたm<_ _>m
10-29 14:24

RT @sadeyu: @potterpotter 1円単位チャージ可に賛成です!
10-29 13:04

@sadeyu 有給休暇なんですねー!😋
10-29 12:50

ローソン、JCBと提携し電子マネー参入 (産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yclsCA4xh1◼️お金をチャージする時小銭もチャージできると財布の中が軽くなっていいのになあ。
10-29 12:46

RT @rsm60038: 事実を見ないで理屈を言うな実感無しの理屈を言うなやってもみないで理屈を言うなよく見ろよく聞け自分の言葉で言え挑戦したか集中したかギリギリ続けてみたか理屈なんか背中に吊るして日常を突き破れ https://t.c
10-29 12:40

RT @bcbc024671f34a7: どんなに遠く離れていても……。どこまでも広がる青い空…この同じ空を同じ気持ちで見上げていてくれたらいいのにな〜Whatever happens.I'll be on your side. #イマソラ http://t.c
10-29 12:39

@aiai8239 なかなか粋ですねー!😊
10-29 12:38

RT @ain26i: @potterpotter 大阪日本橋ヲタロード周辺でも女の人に道を聞かれていた人を見かけた大阪でも要注意でっせ!
10-29 12:34

昨夜仕事場の周りにイノシシ🐗が出たらしく、外に置いてあったゴミ袋をぐっちゃぐちゃにしていたらしい。見回りに行った親父に「足跡がたくさんあったかね?」って聞いたら「バケツに山盛りあったぞ」って返事が帰ってきた。食べかけのうどんが鼻から飛び出したのは言うまでもないことだ!
10-29 12:33

秋葉原駅前で女性が道案内のお礼にジュースを手渡す不審行為が話題に 勧誘行為や美人局のうわさも(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1EcCLIydwo
10-29 10:05

体操ニッポン復活!日本男子、団体総合で37年ぶり金メダル!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/brAySnGNpv◼️おめでとうございます㊗️
10-29 08:32

おはようございます。行ってきまーす🚜https://t.co/d6PSqCQ3eP
10-29 08:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/30のツイートまとめ | メイン | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3676-b369fbe8

| メイン |