10/27のツイートまとめ
2015/10/28(Wed)
potterpotter

@satonisumou どうぞよろしくお願いします😊
10-27 20:19

マイナンバー、先行する米国「なりすまし」被害の実態 https://t.co/VHU2l7zRAh #Yahooニュース■やる前からどうなるかわかってることに手を出してしまったんだなあ
10-27 20:16

@SubmitHeart ありがとう😋
10-27 17:56

@1ab2e7074599442 そうですよ!山中の死亡男児、自殺の可能性 東京・日野(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/gWttkOL8Eq
10-27 17:55

@ioli415215 これです。山中の死亡男児、自殺の可能性 東京・日野(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/gWttkOL8Eq
10-27 17:53

@SubmitHeart まだまだこれからだよ。夜中に終わります😭
10-27 17:52

子供があんな自殺するわけがないだろー!😤
10-27 17:51

RT @BBCWorld: How weather affects migrant journeys in the onset of winter https://t.co/aMH16YhEzq https://t.co/MR49ZChnSu
10-27 17:50

RT @FIFI_Egypt: ◻️山中の遺体は10歳男児 自殺かhttps://t.co/M9ZGIMG6CH男児が裸で手足縛られて自殺って? https://t.co/z7wf7ddiNb
10-27 17:49

@SubmitHeart さんきゅー😋
10-27 17:47

@tnomoss1521255 こんばんはーいい言葉ですねー!😊
10-27 17:47

@Hachi_Astroboy @chilime 何が入ってるかわからないから、みんな怖かったのでは?😊
10-27 12:59

RT @Negative3323: これ、どういう状況なんだ https://t.co/sKh3nUBtH5 https://t.co/CYnkK3ok1q
10-27 12:53

RT @tnomoss1521255: 僕を頼って来るならば両手広げて迎えましょう泪を拭って欲しければ真心込めて拭いましょう一期一会の人だから疑心暗鬼は持たないで胸に抱いて守りましょうそして幸せあげましょう      作  紺碧 https://…
10-27 12:48

RT @atsugirijason: 「ブス」として生きるかどうかは周りではなく、自分で決めることだ。RT @irikonbudashi: とてもブスなのですがどうしたらよいでしょうか?
10-27 12:46

RT @viralvines: Let it Goat, Let it Goat https://t.co/ZVWkrvQiON
10-27 12:29

@anko20062006 いつも焼くものが違うので、とても緊張します😋
10-27 12:24

@manamatana4715 ありがとうございます。元気出ました😊
10-27 12:23

おはようございます。窯に火が入りました。個展中ではありますが、こちらもがんばります。 https://t.co/svt7owozII
10-27 08:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/28のツイートまとめ | メイン | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3674-dbbcddbb

| メイン |