10/26のツイートまとめ
2015/10/27(Tue)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) https://t.co/L0kSQigDa5
10-26 22:29

RT @alfalfafafa: 婆「マイナンバーの通知はシュレッダーにかけた」 https://t.co/TGvw3ITWOI 婆「だって大事なんだろ?マイナンバー自体は役所に行きゃいくらでも照会できるんだからさ」テレ朝より https://t.co/4FX4NFr0Th
10-26 20:27

RT @soyokaze_nami_2: 寒い時震えるあなたをそっと温めてあげたい辛い時すべてを受け入れ優しく包んであげたいあなたのもとへ飛んでいけたなら…いつもあなたを想ってる…#4時#kokoro https://t.co/gxXEPlIjSt
10-26 20:15

RT @nadegata226: インドから来たヴィカスさんが、「インド料理 ジンナー」という看板にビビってた。かつてインドからの独立運動を指揮したパキスタンの英雄の名前らしく、当時の歴史背景をいろいろ教えてくれた。ついでに「和食 キムジョンイルくらいヤバイです」って言われた
10-26 20:11

@haradayukie47 費用対効果がねー😋
10-26 18:18

@yuji_yuji1123 どうぞよろしくお願いします😊
10-26 18:17

RT @okada014: .日本軍の南京入城は昭和12年12月13日しかしその”数日前”の朝日新聞では★南京は支那自らの焦土政策で廃墟となり略奪が横行断末魔の形相と、日本軍が入城当時既に南京が廃墟だったことを伝えている。. https://t…
10-26 18:10

RT @ryuhyonavi: 並みの波ではありません・・・。灯台の2倍以上の高波「ガンバレ!赤灯台!」海岸には近づかない様に。by斜里町ウトロ https://t.co/lglbdf1ptJ
10-26 18:05

Edyで1円あげるってメールが来てた。車を2時間飛ばして1円もらいにコンビニに行ってくるか!?忘れよう、、、。
10-26 17:56

@manamatana4715 こんばんはー午後から窯積みを始めて、夕方無事に終わったので明日は窯焚きになりました。朝から火を入れてがんばります!😋
10-26 17:47

@yuji_yuji1123 こんばんは!那智の件ですがあれ以来私にも連絡がないのでわからないんですよ。彼女は強い人ですから、きっとどこかで元気にやってるはずです。連絡がないのはいい便りなんだと思いますよ😊
10-26 17:43

@dodosukoboy 私のノートパソコンは7なんです。メーカーのHPを調べたら対象機種になってなかったですが、10へのアップグレードができますって案内がきてますよ!どっちだよ!って悩んでます。たぶんできないと思ってます。
10-26 13:07

@Sankei_news ぜったいお断り。大迷惑です!
10-26 12:46

RT @Sankei_news: 韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求  - 産経ニュース https://t.co/S20RzusNGQ @Sankei_newsさんから #news
10-26 12:45

@dodosukoboy えっ失敗ですか。パソコンのメーカーのHPでアップグレード対象機種か確認されたほうがいいですよ。
10-26 12:35

RT @x__ok: 日本の地名で変えてほしいといつも思うのはアルプスという地名。飛騨山脈、木曽山脈、赤石山脈という美しい名前があるのだから元に戻してほしい。南セントレア市というのも勘弁してほしいニッポン。
10-26 12:31

RT @machicarmen: タピオカミルクティーを飲んだらCTスキャンに無数の白点、材料は何と革靴や古タイヤだった!専門家「健康被害は深刻」―山東省青島市(Record China) - Yahoo!ニュース https://t.co/DmmqIKKuW8マア今更驚くに…
10-26 12:28

@dodosukoboy 大丈夫ですか?何かダウンロードしてるんでしょうね。終わるまでほっときましょう!😊
10-26 12:24

RT @ktn1983: トルコ大使館前が大変な事になっていたけど、こんな時ほど「SEALDs」が駆けつけて話合いで解決してくれたらカッコイイのに「とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます」を実践してくれよ ! https://t.co/9epVXeDd5N
10-26 12:23

@fhisatandayo 恐れいります😊
10-26 12:19

おはようございます。行ってきまーす(^^)v https://t.co/ScV3Rh6DSz
10-26 08:43

@manamatana4715 おはようございます。だんだん冬になってきましたねー(T◯T)
10-26 08:42

@30Mame9 おはようございます。どうぞよろしくお願いします!(^ Д ^)!/
10-26 08:40

@manamatana4715 おはようございます。ありがとうございます!(^ ○ ^)!/
10-26 08:40

@7022muy ですねー ですが寝てましたー!(^ Д ^)!/
10-26 08:39

@6e37a3218f7a484 おはようございます。今日からまた通常業務に戻りました。個展はまた週末行ってきまーす。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(^0^)/
10-26 08:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/27のツイートまとめ | メイン | 10/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3673-44cf95cd

| メイン |