10/21のツイートまとめ
2015/10/22(Thu)
potterpotter

仕事終了。お疲れでした。さあ帰ろう🚗https://t.co/QEFtnWUNjI https://t.co/80lfI34KBH
10-21 20:52

@n_afva どうぞよろしくお願いします😊
10-21 20:51

@javaspicy チャールズさんなかなかやりますね!😊
10-21 20:51

@JBM_Ryu どうぞよろしくお願いします😊
10-21 20:51

@takayan_660 どうぞよろしくお願いします😊
10-21 20:50

@manamatana4715 ほんとですか 偶然ですね。私も夏は最高の思い出があるんですよ。すごいキラキラしてていまでも良く思い出してますよ!(^ Д ^)!/
10-21 19:22

@bisen89235 こんばんは 今晩もまだ仕事なんですよ。正確にはこれから仕事です(^-^)
10-21 19:20

@7022muy そろそろストーブが猛稼働すろころですね(^-^)
10-21 19:19

気をつけろ!ある日突然、あなたの家にもマイナンバーで「追徴課税」 特集!知っておきたいマイナンバー裏のウラ③(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XIGPKYm2Sg
10-21 19:18

真夏日が懐かしいきょうこのごろ、、、。
10-21 19:01

習近平氏訪英 演説の異様…「抗日」「日本の残虐性」晩餐会でも繰り返す(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/StpAjnHpEb■シューキンペなどが英国で歓待されるようじゃ英国の威信も地に墜ちたな。
10-21 18:50

RT @tenkijp: 【オリオン座流星群 ピークの天気】 https://t.co/CnMn78uxiS 21日夜頃、オリオン座流星群が極大に。多ければ、1時間あたり40個の流れ星を見られることも。30日ま..
10-21 17:27

RT @liyonyon: 韓国検察は産経新聞の加藤前支局長に懲役1年6月を求刑した。そんなやり方、独裁体制の中国や北朝鮮と何の変わりはあるのか。言論弾圧を行う横暴さは同じだし、国際社会からの批判を無視しても無茶を通すところも同じだ。この国は「大韓民国」でも何でもない。所詮、「…
10-21 17:16

RT @YIsbn4: 神をも怖れぬ所業のならず者あり。熊本県高橋稲荷神社では、滅茶苦茶に鈴を引っ張り回す、御供えものを壊す、小便をかける、お地蔵さんの首を折るなどの行為を複数の男達が繰り返しており、周辺の神社も同様の被害に頭を悩ませている。 http://t.co/PBbz0
10-21 17:11

@KarenKaminSkiii たぶんたくさんいるでしょうね。困ったものです。でも自己責任ですからしょうがないですね、、。
10-21 17:07

@KarenKaminSkiii いいアイデアですねーーーm(^0^)/
10-21 17:00

@I_My_Me10 いっそ100桁くらいの長い番号だと漏れても苦痛じゃないかもです(^-^)
10-21 16:59

RT @yukinegy: すごい写真。修復家が感じるプレッシャーやストレスは、どれほどのものか…あるいは高揚感か(Photo: Mai Shaheen)。https://t.co/qVd3yYN1Jk https://t.co/LH01ukCUYj
10-21 16:53

マイナンバーどうせいつかだだもれになる日がくるんだろう。初めから公開しとけばどうよ。なんてね、、。
10-21 16:45

Google Chromeそっくりな悪質ブラウザ「eFast Browser」に注意 気付かないうちにGoogle Chromeと置き換わっていることも(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bXJg4WifWN
10-21 16:19

@6e37a3218f7a484 こんにちはーさあ仕事だ!がんばります😋
10-21 13:00

RT @MamePhoto0822: 君の前では表も裏もなくありのままの僕そうさせてくれる君の優しさがあったかいね僕の前でも君は君のままでいておやすみ My sweet #Love_photo_life https://t.co/RRp8XTjZPc
10-21 12:58

RT @_Ziyuishi_: #殺伐としたTLに突然意味わからない切なさを叩きつける http://t.co/usWDWyRavy
10-21 12:56

RT @kajioshinji3223: 今日は法事で、お寺さんに来たのですが・・・ https://t.co/BER8yTvYmj
10-21 12:50

RT @fudan_juku: 【風男塾ネット番組情報】本日(10.21)、SHOWROOMで21時から風男塾のレギュラー放送がございます。出演者は愛刃健水、青明寺浦正、仮屋世来音です。是非ご覧ください! https://t.co/u7WSwL7wI9 #風男塾 #SHOWR
10-21 12:48

@anko20062006 こんにちはーどうぞよろしくお願いします😊
10-21 12:29

@hinokawa_kana こんにちはーどうぞよろしくお願いします😊
10-21 12:28

RT @Yahoo_weather: 【きょうの深夜からあすの早朝にかけて「オリオン座流星群」がピークに】特に月が沈む21日の24時ごろが、月明かりの影響を受けない絶好のタイミングとなりそうです。https://t.co/kCrYKG7AW0防寒対策をしっかりして、夜空を見上…
10-21 09:12

@manamatana4715 おはようございます。今日もいい天気ですねー!さあ今日も元気だしていきましょー😋
10-21 09:07

@hekari8 おはようございます。朝は特にぴりっとして背筋がゾクっとしませんでした?楽しんで帰ってくださいねー!😋
10-21 09:06

おはようございます。 本日もどうぞよろしくお願いします😊行ってきます🚘Have a nice day! https://t.co/QEFtnWUNjIhttps://t.co/f2fLjMmWqP
10-21 08:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/22のツイートまとめ | メイン | 10/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3668-8567ce3c

| メイン |