10/20のツイートまとめ
2015/10/21(Wed)
potterpotter

仕事終了。お疲れでした。さあ帰ろう🚛https://t.co/QEFtnWUNjI https://t.co/80lfI34KBH
10-20 21:59

RT @Sankei_news: カーディル議長の東京会見は「妄言」と中国外務省が反論 https://t.co/vQSJ557fz3 #news
10-20 21:06

中国が妄言と言うならそれは正しいということ https://t.co/1VwkhsDqZp
10-20 21:06

@n_terunobu アジア、太平洋地域だけでもいいですので、日本主導の平和連合体を作ったほうがいいんじゃなかなぁと思いますよ。
10-20 21:04

RT @nhk_seikatsu: 【寺川奈津美の気象ひとこと】南の海上の2つの台風は動きが遅い!台風25号は強い勢力を維持したまま、木曜から金曜日ごろ小笠原諸島へ。24号は土曜日ごろ沖縄の南へ進む予想。24号は雲の形が崩れてきましたが雨の降り方には注意が必要です https…
10-20 20:54

国連なんていう日本いじめっ子クラブにいて何もできないでいるぐらいなら、脱退して中露韓北のいない組織を作ったほうがずいぶんやりやすいんじゃないだろうか。ユニセフもそう、分担金の無駄。
10-20 20:52

RT @kei1966smile: 【#鳥取県 西部】10/13 11日に #米子市 淀江町にて一般の方の保護 #米子警察署コーギー 4歳 ♂ 首輪なし※10/16公示期限飼い主様を待っていますよ!#迷い犬 #保健所 #犬電話(0859)31-9320 http:…
10-20 20:45

@hekari8 お疲れさまー ついに今晩ですかー いつまでいらっしゃるんですかー?
10-20 20:43

RT @J_grandiflorum: 一生懸命、愛情を込めてお世話してるスタッフの方々のご苦労が窺えますね ・・・ http://t.co/CtHo4EOXlP
10-20 18:43

RT @tatuya01: えっ?お前ら、どうしたの? https://t.co/9YFXEmGvat
10-20 18:41

RT @nyanmagemaru: 障子を捨てるので、 http://t.co/Wfs6l8Ud4i
10-20 18:40

RT @bluesayuri: 本日、いつも憧れの大和撫子の様な神聖の存在、の皇后陛下の御誕生日。奉祝皇后陛下81歳の御誕生日を御迎えあそばされました。私は台湾人ですが、心より皇后陛下の御弥栄、御健勝を祈り申し上げます!共に皇室の彌榮を祈り申し上げます! m()m https:…
10-20 18:37

RT @CSKA_RU_BF4: 安倍さんが艦載機に乗っただけで軍事マニアだの軍国主義者だの言われているが、本物の軍事マニアの政治家とはこうだ‼︎ロシア・メドヴェージェフ首相 https://t.co/LEhvmcerly
10-20 18:36

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。覚えのない投稿がないか自身の投稿履歴を見直し、不審な連携アプリの許可は取り消すよ…
10-20 18:33

@gashadokuro04 アプリの名前を公表してくれないと、ユーザーは調べようがないですよね😊
10-20 16:38

@gashadokuro04 夏のインフルエンザは時々聞きますねー!湿度が高いので大流行はしないようですが、、。
10-20 16:36

@gashadokuro04 あとは知らんよってことですかねー😤
10-20 16:35

@amezist_mama はい😊
10-20 16:34

@meilaedres どうぞよろしくお願いします😊
10-20 16:34

@manamatana4715 ありがとうございます。今日は午後からたくさんの板にペンキを塗っていました。天気が良かったので、はかどりました😋
10-20 16:34

@6e37a3218f7a484 ほんとですかーうれしいなあ。作品の搬入搬出と土日くらいは在館してますので、声かけてくださいねー😊
10-20 16:32

RT @6e37a3218f7a484: @potterpotter @6e37a3218f7a484 こんにちは~(*^.^*)松江の観光物産館での個展なのですね。是非、行かせて頂きますね。~秋のうつわ展~楽しみにしています♪v(*'-^*)^☆
10-20 16:30

@amezist_mama @greenstudy2 わあー見事に咲いてますねー!😊
10-20 12:28

RT @amezist_mama: マグノリア あたしを見てください。 https://t.co/YyIq8TO1cs
10-20 12:27

おいおいApp Storeから削除されましただけじゃまずいだろー。 https://t.co/VCC6SO71wQ
10-20 12:26

RT @qumk: 新宿ワイズで5分駐輪、ガードレール、ホイール、フレームを通して繋いだワイヤーロックごと盗難短時間だったから待ち伏せで狙っている常習犯がいる可能性ありとか怖い((((;゚Д゚)))) https://t.co/tAlxqvoFqv
10-20 12:22

えっもうインフルエンザが流行りだして学級閉鎖になった小学校があるとのこと。手洗い、うがいをしてマスクもね。
10-20 12:20

@7022muy うちは仕事場でまきストーブを使っているのですが、煙突掃除は春と秋は必須ですよ😊
10-20 12:13

@antenna82112691 はい元気ですよー!😋
10-20 12:12

@design3e どうぞよろしくお願いします😊
10-20 12:08

え?私のスマホ丸見え?デバイスからSNSまで全ての情報を解析するツール他:テロ対策特殊装備展(SEECAT) - Engadget Japanese https://t.co/P7UfV9oPra◼️これは凄い!犯罪者驚愕!?😋
10-20 08:55

おはようございます。 行ってきます🚗Have a nice day! https://t.co/QEFtnWUNjIhttps://t.co/f2fLjMmWqP
10-20 08:28

@BMG_Akari おはようございます。ありがとうございました😊
10-20 08:26

@Whiten48868101 おはようございます。ありがとうございました😊
10-20 08:25

@6e37a3218f7a484 おはようございます。23日から松江市の物産観光館というところで個展をするのですが、よかったら見にきてやってくださいね😊
10-20 08:25

@antenna82112691 おはようございます。ありがとうございます😊
10-20 08:23

@manamatana4715 おはようございます。今日も爽やかな朝ですねー!☀️クレジットカードは便利ですが使い方しだいなんですね。いろいろ怖いこともあるので気をつけてくださいね😊
10-20 08:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/21のツイートまとめ | メイン | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3667-b9fcd25b

| メイン |