10/19のツイートまとめ
2015/10/20(Tue)
potterpotter

仕事終了。お疲れでした。さあ帰ろう🚜https://t.co/QEFtnWUNjI http://t.co/80lfI34KBH
10-19 21:26

RT @value_investors: 5段でさえ一番下の子供には156キロもの重量がかかるってことはやっぱり、「10段ピラミッド」って考えた先生アホだわ http://t.co/caNrSGzbDR
10-19 19:38

最近クレジットカードの支払いをリボ払いに変更しませんか?執拗にメールが来るので、まあきっと裏があるだろうなあと思って調べてみた。リボ払いは地獄への入り口かあ。覚えておきます。
10-19 19:32

ビリー・ザ・キッドの希少写真発見、6億円の価値 米で売却へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/sY7IOQIIfW
10-19 16:59

@SubmitHeart たいへんだねー 自主的に隔離されてなきゃならないなんて(TOT)
10-19 15:33

<中国>GDP6.9%…政府目標下回る 7~9月期(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/XztsrTGbWw■6.9%増ってうそばっか。中国発表の数字なんてうその数字の集大成なんだから、、、。
10-19 12:32

@SubmitHeart りんご病は妊娠中の母親から胎児に影響があるとか読んだ記憶があるよ。困ったねー えっ困ってる?お母さんの作品だけど全面の斜めの風のようなラインが爽やかでいいね!
10-19 12:28

RT @b_ru_ru: カリカリくれくれ妖怪 http://t.co/f9YIUocNGh
10-19 12:17

RT @firstlo36498686: みなさんに、幸せが届きますように…私の甘えを許して下さい私は穏やかなにみんなとこの世界を楽しみたいから…過去には戻れない…今からの私をみていて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/EAEl5tn
10-19 12:14

@SubmitHeart おめでとう!体験記を書いてくれれば、貴重な資料になるよ!ファイト😋
10-19 12:13

@6e37a3218f7a484 こんにちはーありがとうございます😊
10-19 12:05

@antenna82112691 こんにちはー行ってらっしゃーいって遅いなあ😭
10-19 12:05

@yosrou_masami こんにちはーありがとうございます😊
10-19 12:04

@manamatana4715 こんにちはー 今日もいい天気ですね!午後からもよろしくお願いします😊
10-19 12:04

おはようございます。 行ってきます🚒Have a nice day! http://t.co/f2fLjMmWqP
10-19 08:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/20のツイートまとめ | メイン | 10/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3666-5e7e2148

| メイン |