10/18のツイートまとめ
2015/10/19(Mon)
potterpotter

@INPO_OTN3 轆轤ですよー(^ ▽ ^)♭♪
10-18 22:12

@168Zakka ありがとうございます(^ ▽ ^)♭♪
10-18 22:12

@I_My_Me10 ありがとうございます。もちろんです(^ ▽ ^)♭♪
10-18 22:12

@fhisatandayo どうぞよろしくお願いします(⌒◯⌒)このお皿注文でたくさん作ったんですが、お客さんが約束を守ってくれなくてひきとってもらえなかったんですよ。いいお皿なんですけどねー!また陶芸体験されてみてください。楽しいですよー
10-18 22:11

@antenna82112691 お疲れさまでした。帰ります。。
10-18 22:09

@TestStands どうぞよろしくお願いします(⌒◯⌒)
10-18 22:08

@yukkri016 @Sankei_news 1回でいいんですけどねーーー
10-18 22:08

@RepeatJero どうぞよろしくお願いします(⌒◯⌒)
10-18 22:08

@tfH6mnhGhX0bAua どうぞよろしくお願いします(⌒◯⌒)
10-18 22:08

@manatonton24236 どうぞよろしくお願いします(⌒◯⌒)
10-18 22:08

仕事終了。お疲れでした。さあ帰ろう🚙 http://t.co/fdN0KzJ4nM
10-18 22:07

首相の靖国奉納に韓国反発「植民地侵略を美化する行為」「謙虚な反省、行動で示せ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oV1V27QTlb■何の問題もないので騒ぐ必要なし。大臣ほか国会議員は皆参拝せよ!
10-18 20:17

ビッグ当たらないかなぁ お願い!(> <;)☆☆ https://t.co/23ncXBsQLj
10-18 20:12

RT @une_chose_sucre: 笑顔で居て欲しい。幸せで居て欲しい。願わくば傍に居たい。そして触れて居たい。ねえ、神様。聞いていますか?私の願いは届いていますか?そんな想いは贅沢なのですか?ねえ、神様。聞いていますか? http://t…
10-18 20:09

RT @NAMAZUr: 車が事故ってたら乗ってる人を助けるのは当たり前だけど、ぼくはプリウスが事故ってたら絶対に近付かない。ガソリンに引火して燃え出してもそれ見てるだけで救助はしない。 http://t.co/fNAvQ8ZRqA
10-18 20:07

RT @ghkisaragi: 今日一日心穏やかに過ごせたことに感謝#コスモス祭り #Flower http://t.co/llGT6cakSc
10-18 18:05

http://t.co/kf1xyhmz2j : ネット競売で「戦車」を衝動買い、置き場所に苦労 英国 http://t.co/myunTsS124 ■なんとも目立つ車だな。キャタピラはゴム製に変えたほうが、道路にやさしいかもね(^^)v
10-18 17:58

RT @nhk_seikatsu: 【はじまる「マイナンバー制度」】通知カードが届いたらどうしたらよいのか? 安心して使うために気をつけることは? 知りたい情報をまとめた特設ページを開設しました。 http://t.co/RJLIZNrIAQ
10-18 12:24

RT @soudaiR32: 紅芋タルト達の完璧なドリフト!( ̄▽ ̄)www... http://t.co/qUpb6FtqFq
10-18 12:19

@manamatana4715 こんにちは しばらくこの天気が続くといいですね!😊
10-18 12:13

@7022muy 今日もいい天気です☀️
10-18 12:12

@antenna82112691 日曜日なのにたいへんですね!😊
10-18 12:12

おはようございます。 行ってきます🚘Have a nice day! http://t.co/f2fLjMmWqP
10-18 08:55

@hitomi403285 おはようございます。そうですよ。私が焼いています。実際のぶどうの葉をリアルにトレースしています。大きさは手のひらぐらいのものから3種類くらいあったと思います😊
10-18 08:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/19のツイートまとめ | メイン | 10/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3665-63f00203

| メイン |