10/17のツイートまとめ
2015/10/18(Sun)
potterpotter

仕事終了。 お疲れ様でした! さあ帰るかなあ http://t.co/x9mcnHNZ4f
10-17 18:52

@Whiten48868101 お疲れかも、、、<m(^_^)m>
10-17 18:50

@_ezef どうぞよろしくお願いします(^-^)
10-17 18:49

@YOSHI_1973TYO だいぶお疲れモードのようです。軽く筋トレも終わったので、帰ります!m(^0^)/
10-17 18:49

千秋楽を、ちあきたのしいと読んでしまった。
10-17 18:33

@Mya14976497 どうぞよろしくお願いします😊
10-17 18:14

@7022muy ありがとうございます。うちは大丈夫ですよー😋
10-17 18:14

RT @fuwari2709: .空 見上げるといつも思うのきっとたくさんのいろんな想いが飛び交ってる…ってどうかみんなの想いが大切な人に届きますように…✧‧˚#イマソラ #今日の空 #mysky http://t.co/dpAckfz5C4
10-17 12:12

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
10-17 12:09

RT @oota0731: いろいろハレの日なので皆様の健康と末永いお幸せと五穀豊穣を願って、めでたい感じの画像を置いておきます。 http://t.co/2KB30JmmPS
10-17 12:06

@laly01980 Hello u r happy:)
10-17 08:43

おはようございます。 行ってきます🚜Have a nice day! http://t.co/f2fLjMmWqP
10-17 08:42

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/18のツイートまとめ | メイン | 10/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3664-ca5adcfb

| メイン |