10/13のツイートまとめ
2015/10/14(Wed)
potterpotter

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰るかなあ🚜http://t.co/IMB7kOzv0W
10-13 22:37

RT @ReemMohamed_MJ: @potterpotter 激戦地となったイエメンの首都サナアに今もなお再び平和が訪れるよう心待ちにしている日本人女性が住んでいます。こちらをご覧頂ければ幸いです。また、美しい旧サナア市街地が破壊されたことも残念なことです http://…
10-13 22:30

@ReemMohamed_MJ 森鴎外はまたさらに山口よりの人で、大昔の人ですので、長州弁のほうが強かったと思いますよ。
10-13 22:22

@ReemMohamed_MJ ですねー 広島弁みたいな感じですよ。地元の人同士では、わしゃーのー なんとかだけーのう みたいな感じで話すこともあります。標準語と広島弁がごっちゃになったような感じが石見弁です。
10-13 19:16

@ReemMohamed_MJ 雲州の方言は同じ県民でもわかりませんよー。でもなんとなく温かくていい言葉です。い
10-13 18:39

@ReemMohamed_MJ いえ私はそのとなりの石州(せきしゅう)ところですね。島根県の西部になります。詳しいんですね(^-^)
10-13 18:33

RT @keibunshabooks: ガレージの隅っこで子猫が生まれていました。ミャアミャアかわいく鳴いています。ちっちゃい二匹。里親さん募集です! http://t.co/IQZ0YUpNq3
10-13 18:08

RT @yutafujimoto: アマゾンで発見された新種がキモいけど新種だなって納得するレベル。地球さん凄い。 http://t.co/a7Fqf8WWvF
10-13 18:08

RT @yunhanwang1: これは絶対に許せないツイートだ!いつも、宋さん、宋さんと賛美する反日左翼は頭がおかしい。宋文洲を喜んで出演させる日本のメディアも頭がおかしい。宋文洲が記事を書く環球時報が、どのような新聞なのか調べてください。💢 http://t.co/lL
10-13 18:01

@ReemMohamed_MJ 斧でも割れますけど、何百回、何千回と振り下ろしていると、体にこたえますので😭
10-13 17:58

@yu_1f2r そうだよねー!マジかあーーーってなるねー。もしかして俺が悪いのかあ?っとかね😋
10-13 17:51

@shintaaoyama @honmo_takeshi DNAレベルでおかしいといわざるをえませんね
10-13 17:50

@shintaaoyama @akihikorinn くよくよしててもしょうがないですので、前向きに楽しく生きていければいいですね!😊
10-13 17:47

@manamatana4715 今日は久しぶりに草刈りしてたんですが、天気が良かったので、楽しかったですよー😋
10-13 17:46

@manamatana4715 安いやつ買って、割れるのだけでも割れればいいかなあとか思います。ほとんどあっち製ですからあんまり期待しないことですよね😋
10-13 17:45

@7022muy やっぱり品質に応じていろいろあるようです😊
10-13 17:43

@ioli415215 @D810048NY 私なら右折して逃げます😂
10-13 12:40

@fuji500hg @D810048NY 右折して逃げますよねー!
10-13 12:39

RT @kusanagi2665: 【世界遺産】中国外務省「ユネスコから従軍慰安婦について『共同申請』を奨励された」http://t.co/w7fmSxifeoそらみろ。これは外交戦争なんだよ。遺憾だけで済ませてきた日本政府、朝日新聞を事業停止させなかった総務省、土下座外…
10-13 12:38

RT @vida_ying_yang: 🌻❤️😊 http://t.co/163OTtdnXp
10-13 12:36

RT @yunhanwang1: 韓国でMERS患者がまた発病、61人が隔離されました、、、 (。ŏ﹏ŏ)http://t.co/fYuOpx0QyFなぜMERSはアジアで韓国ばかりかな?不思議だ。http://t.co/Pnn54KOgjY http://t.co/x2
10-13 12:35

RT @otonapicnic: 遠足ログ:福島の市街地からも程近い、山口・女形の女形石。行ってみたら女形だけでなく男形が女形にもたれかかって仲良く一緒に並んでたww http://t.co/o4NYBFApQp
10-13 12:35

RT @hikopanda97: 観艦式の乗艦券を海に落としてしまった方がいましたが…自衛官さんが海に入って拾ってくれ拍手喝采でした(*^^)v http://t.co/LzrO8Ky0r0
10-13 12:34

RT @D810048NY: この画像を見て何がおかしいか5分以内に分からない人は運転してはいけません http://t.co/3bCi7Nd4LN
10-13 12:29

@takenichan 杉とか割りやすいものなら、大丈夫そうです。ハイパワーの薪割り機の動画観ましたが、やはりエンジン付きのは凄いですね。
10-13 12:15

@kazrinn 市内の建設業者がリフォームで解体したときの廃材をたくさん持ってくるので、木はたくさんあるので大丈夫なのですが、割るのがたいへんでして、、。
10-13 11:03

@potterpotter Amazon、楽天、ラクオク、Yahooショッピング、ヤフオクいろいろ探し回って情報を仕入れてます。3万から5万クラスのものはほとんどが中国製。故障したら終わりと覚悟しとくべきかな。もうすこし貯金して、日本製のいいやつ買うかなぁ、、。
10-13 11:01

最近薪割り機を真剣探し中 いろいろあって悩むなぁ  http://t.co/qGpCvhzdO0
10-13 09:36

@6e37a3218f7a484 おはようございます。なんだか冬のように寒い日々ですね。今日もどうぞよろしくお願いします(^-^)
10-13 09:31

おはようございます。行ってきます🚗Have a nice day! http://t.co/MBYKiW0mdd
10-13 08:34

@manamatana4715 おはようございます。今日は良く晴れてますよ。今日も仕事がんばります😊
10-13 08:33

@haradayukie47 おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします😊
10-13 08:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/14のツイートまとめ | メイン | 10/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3660-30609a31

| メイン |