10/07のツイートまとめ
2015/10/08(Thu)
potterpotter

劇的ビフォーアフター!ホームレス男性がプロにヘアメイクをしてもらった結果… - FEELY http://t.co/GkLia3cJYz
10-07 22:20

仕事、筋トレ終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚜 http://t.co/RorgwfvtBl
10-07 21:36

@manamatana4715 この花見るたびに笑っちゃいますねー!仕事終わったので帰ります😊
10-07 21:34

@antenna82112691 たまたま鳥が柿の芽を食べてしまったりとか、前年は豊作だったりいろんな理由があるんじゃないでしょうか?
10-07 21:33

結局山のようにあった柿は、親戚が全部持って帰ってしまった。今年は柿が全然できなくて寂しい思いをしてたんだと、、。お礼に新米を1斗つまり10升ももらってしまった。二袋もらったからもっとあったかもしれないなぁ。申し訳ない気持ちでいっぱいです(:>_<:)
10-07 17:41

@7022muy もめごとなしですか?ええほんとに?
10-07 17:36

@shinbou48 はい(*⌒△⌒*)
10-07 17:34

@YasTac ぷっ(=⌒O⌒=)
10-07 17:34

@7022muy いまのうちに白状しといたほうがいいですよー(*⌒△⌒*)
10-07 17:33

スギちゃん、新幹線でピンチ ブログ見た隣席客が救いの手(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CO0aN6DZSd■わらったぜー
10-07 17:30

嗚呼「マイナンバー離婚」内緒の“履歴”がバレて地獄絵図?(プレジデント) - Yahoo!ニュース http://t.co/cWhBiCyWRm■個人的な地獄絵図よりもやはり某国からの不正アクセスで情報漏えいしそうで怖いわ
10-07 17:29

誰がモンキーやねん サル顔のラン開花 京都府立植物園(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/GBkxpSfINr■おもしろい!
10-07 13:19

昨日柿をたくさん取ったのはいいので、今日はたくさん食べるぞー(^^)v http://t.co/TgFpLrbQCc
10-07 12:46

何をどう言っても批判する人がいる。右と言えば左、左と言えば右。結局全ての人を満足させることなどできはしないのだから、自分が正しいと信じるものに従って発言し行動するしかない。結果責任は自分が取る。
10-07 12:42

RT @oricon: さんま&大竹しのぶが共演『男女7人夏物語』 29年ぶり一夜限りの復活 #お笑い #明石家さんま #芸能 #ニュース http://t.co/ABoBcYymxe http://t.co/lBljDUINYP
10-07 12:37

RT @mizukireina0217: ちょっと、色々意味わからない( ^ω^ )子供が(8+7)+17=32って書いた子が丸付いてた!とか言ってたけど、石頭で理解できないので、誰かわかりやすく説明してください! http://t.co/diM8yGWekF
10-07 12:36

RT @AItoiI: 「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可だと。http://t.co/KTfFXiofYb http://t.co/SUlMdh3kH7
10-07 12:31

@s1963568 おはありです(=^ Д ^=)
10-07 08:37

@7022muy こっちの寒さぐらいでさわいでちゃいけないですよね。まさかもう雪がとかないでしょうね?(=⌒o⌒=)
10-07 08:35

@SubmitHeart 寒いの苦手だけどね、がんばりまーす。今日は事務仕事が多いかな、、、。m(^0^)/
10-07 08:34

おはようございます。今日もいい天気ですが寒い😂行ってきます🚘 http://t.co/66gb2cYpia
10-07 08:21

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/08のツイートまとめ | メイン | 10/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3654-84e0d251

| メイン |