10/04のツイートまとめ
2015/10/05(Mon)
potterpotter

@hitomi403285 心配ですねー、当たらなけばいいのですが※
10-04 21:00

@manamatana4715 ありがとうございます。がんばりましたよー(^^)v
10-04 21:00

RT @chie_noa: 緊急拡散希望。本日10月2日が殺処分日でしたが、10月5日の月曜まで頼み込み伸ばしてもらいました。どうか命を繋いでください。現在島根にいますが、関東、その他の地方の方も搬送相談のります。子猫の譲渡には条件がございます。 http://t.co
10-04 20:57

@isis5252 泣きました(>_<)
10-04 20:18

@aoi__cloud9 どうぞよろしくお願いします(^-^)
10-04 20:12

@mizutatrp それがいいですねー(^^)v
10-04 20:11

以前どこかの有料駐車場で、お金を払う時になって、小銭にしか持ち合わせがなくて、100円玉を30枚くらい払ったのをふと思いだした。あのとき29枚しかなかったら、どうなってたんだろう。
10-04 20:08

@7022muy 疲れました、どんどん暗くなってくるのであせりまくりでした😋
10-04 18:43

RT @USFJ_J: 空母ロナルド・レーガンの乗組員たちから日本の皆様へご挨拶です。(^^)/ (U.S. Pacific Fleet 公式ツイッターより)https://t.co/6TbWfIuXf5 http://t.co/cIX3BY25jj
10-04 18:41

RT @TBC_saigai: 【10/4-16:20TBC気象台②】予想進路がかわらなければ、9日(金)頃、道東直撃のおそれ。かつ、道東への接近台風としては過去最強クラスとなる可能性。先週の猛発達した低気圧に続き、北海道は2週連続最大級の警戒が必要となるおそれも。 http:…
10-04 18:34

娘の自転車のパンク修理終わり。今回は穴をふさがずに、チューブを丸ごと交換しておきました。しばらくもつだろうなあ。頼むわー!
10-04 18:24

車を出せない…運転手がとった仰天手段 http://t.co/pEMkr3wUR4 @YJ_videotopicsさんから■かっこえええ
10-04 12:37

RT @SutekiDesign4u: 常に意識するからやせられそうなベルト http://t.co/4Icrq2aIZ0
10-04 11:04

RT @atsugirijason: よく「今さら聞けない○○」という文字を見る。#WHYJAPANESEPEOPLEなんで聞けないの?分からない時は聞けばいいダロウ!
10-04 11:03

@tamako0729 どうぞよろしくお願いします😊
10-04 11:02

おはようございます。行ってきます🚘楽しい日曜日をお過ごしくださいね! http://t.co/6lMPzzgAwr
10-04 08:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/05のツイートまとめ | メイン | 10/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3651-c89ce838

| メイン |