10/01のツイートまとめ
2015/10/02(Fri)
potterpotter

RT @mikiolight: 才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。by 武者小路実篤
10-01 20:57

RT @niyakeru_cat: いくよいくよ http://t.co/QnnHPTCyfV
10-01 20:55

RT @fudan_juku: 風ベント4日目J-SQUARE SHINAGAWAにお越し下さった皆様ありがとうございました!明日は18時から東武百貨店屋上で風ベントです。是非お越し下さい! http://t.co/Eg0BdMd7Rx #風男塾 #もし恋 http://t.c
10-01 20:53

@TokoFujita これはですね。ロクロで作って1日ほどおくんですよ。そうすると口辺が乾いて固くなるので、今度はひっくり帰して下の部分を乾燥させているところです。ちなみにビアカップです。
10-01 20:33

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚙 http://t.co/BonHrUOlEK
10-01 19:38

仕事再開 http://t.co/pAFDzSZmZH
10-01 13:08

【世界を読む】「沖ノ鳥島」を持ち出す中国の暴論 南シナ海での横暴は棚上げ 権益奪い取ろうと虎視眈々 - 産経ニュース http://t.co/ehhRlCW05H @Sankei_newsさんから
10-01 12:26

RT @kazrinn: 心がまとまらない恋は いづこ?ねえ。。。どこ?って。。秋ね心ゆらぐそんな季節ですね
10-01 12:09

RT @Elverojaguar: http://t.co/FfKX5YJAwK
10-01 12:08

RT @yukin_done: あぁ、なんかこれだけで「人となり」がわかる気がする。 http://t.co/5CYVA5eUZK
10-01 12:06

RT @bcbc024671f34a7: 使い方を間違えると怖いネット社会乗っ取り、なりすましetc…何でもありなの?それでも温かさに触れて…優しさに触れて…いい事も沢山あるよ〜♪「ありがとう❤」を愛言葉に素敵で優しい繋がりを感じて欲しい…。 http://…
10-01 12:05

おはようございます。雨降ってますね☔あんまりひどくならないといいけどなあ。行ってきまーす🚙 http://t.co/uZxEiS3TE6
10-01 08:34

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/02のツイートまとめ | メイン | 09/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3648-593beedb

| メイン |