09/30のツイートまとめ
2015/10/01(Thu)
potterpotter

RT @Sankei_news: 刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に…中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 -産経ニュース- http://t.co/wp7hXr0Rta #news
09-30 21:04

RT @218_cute: やばいぞファティマさん👏日本人超えてるよ鳥肌と涙止まらない http://t.co/FcvhQ6a1PU
09-30 20:47

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚜 http://t.co/0f3NlRdeNd
09-30 18:27

RT @nar_tong: 寝る間を惜しんで努力した所で報われるとは限らないさ無私に誰かに尽くした所で感謝されるとは限らないさ決して見返りを期待していないつもりでも少しは願っていたりするものそれでいい頑張り続けりゃいい愛して愛し抜けばいい http://…
09-30 18:26

RT @nar_tong: 誠意や愛情は言葉じゃなくて行動と態度で示すものだと思うけれどコトバだけの世界じゃ他に確かめようがないんだ見つけられるかな届けられるかな偽りと綺麗ごとがはびこるこの世界で本物の真心また明日お逢いしましょう☆ http://t…
09-30 18:22

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 13:06

RT @takaki_u: 手を差し伸べるべき場所は、自分の心のなかにもあるのかもしれません。 http://t.co/2t4xYPJYSc
09-30 13:04

豪でグレーハウンド毎年1万匹以上が殺処分(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/TUqIFT0O4P■犬は殺してもいいが、クジラやイルカは可哀そうだからだめなのか?お互い感覚が違いすぎてこれじゃ相互理解は無理だろうな
09-30 10:28

ツイッター、新製品で140文字の制限撤廃を検討=ウェブメディア(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/PQQpzKowrU■もう少し長い文字数が書けるようになるのは大歓迎。
09-30 10:22

おはようございます。行ってきまーす(^-^) http://t.co/CFqU2SCUBT
09-30 06:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/01のツイートまとめ | メイン | 09/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3647-c4660b55

| メイン |