09/27のツイートまとめ
2015/09/28(Mon)
potterpotter

RT @FIFI_Egypt: 反戦ソングを歌って、酒を酌み交わす?それで平和が訪れるって?シールズさん。武装すること、有事に備えることの重要性って、逆に迫害されてる側からみることで痛感するんだよね。例えばパレスチナ自治区や、ウイグル自治区、やられ放題だよね、明日の日本の姿かも…
09-27 20:14

RT @Sankei_news: もう見た?でっかい満月…中秋の名月&スーパームーン、関東などで「明るいお月見」期待 - 産経ニュース http://t.co/4ZqwhaU6Us #news http://t.co/QUrHnx2JE3
09-27 20:12

RT @1999Style: 今更…ですが「善意の方」が決して騙されないように、ぜひ復習のつもりでどうぞ【炎上】アグネス・チャンが「日本ユニセフとユニセフは同じところですよ」と虚偽の説明をして大バッシングされる http://t.co/DzRy5zw7Ao http://…
09-27 20:12

@kaoru719719 ありがとうございます(^^)v
09-27 19:57

@samuraifromjp どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-27 19:56

@baubautora ありがとうございます(^^)v
09-27 19:56

@7022muy ありがとうございます(^^)v
09-27 19:56

@N7_0mam ありがとうございます(^^)v
09-27 19:56

@FirfliesMy こんばんは 綺麗な月が見えてますよ。きっと明日も綺麗ですよ(^^)v
09-27 19:55

@6e37a3218f7a484 綺麗な月ですねー。いま見てました(^^)v
09-27 19:54

@Yuko361219 世の中には、気持ちをわかってくださる方もたくさんいますので、あきらめないでくださいね。FBでもたくさんの方が応援してくれてますよ😊
09-27 18:53

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう🚜 http://t.co/H3YLtRfS9z
09-27 18:49

RT @nissin_hiyoko: 今夜は十五夜みたいです。 こーやってみんなで力を合わせれば、月に手が届きそうな気がしますね。 http://t.co/3nJln1tGLT
09-27 18:40

@eLhCgooddHipinR しばらく展示会続きだったのでかなりお疲れモードでしたが、さっきからやっと元気が出てきたところです!😋
09-27 18:38

@1131145963 健康で一生懸命働きましょう。それが1番幸せなんですよね!😋
09-27 18:37

@mizutatrp ダラダラ生きてちゃいけないですねー!
09-27 18:36

@7022muy というわけで、今日を全力で生きるということ以外にとりあえず答えが見つかりません!ファイトだ!おー!😋
09-27 18:35

@7022muy アメリカは特に簡単に銃を打つので、警官自体が臆病なのかなと思ってしまいますが、かつて弱者を装ってマシンガンをぶっ放した奴がいたのかもしれませんね。それにしても気の毒な事件です。
09-27 18:31

RT @officematsunaga: 南シナ海、中国人工島の滑走路完成 3000メートル級 衛星写真で確認 - http://t.co/E5zy92U8PK 米国は民主党オバマがもたもた。日本では野党諸君が必死に安保法案反対してくれておかげで「中国の南沙進出」は順調です…
09-27 18:03

RT @jijihakushion: 日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開- 坂東忠信外国人の犯罪検挙情況は公表されたことがありませんでした。http://t.co/LJqBdcK0hk日本人を殺した外国人の 79% が 在日 韓国・朝鮮人思ってた通りだ。 htt…
09-27 18:02

車いすの黒人男性を警官が射殺、米で物議(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/VgMbu47iwX■銃を持っていない人には、銃を向けてはいけないという規則でも作らない限り、こういう事件はまだまだ続く
09-27 17:53

残りの人生があと何年あるんだろうかとふと思うことがある。ぼやーっとしてるひまないなあ、、。
09-27 13:17

RT @nakajiisann: トランスフォーマー中のまま#こんなトランスフォーマーは嫌だ http://t.co/csi1fIGQqK
09-27 11:10

RT @lilacblueblue: 9月27日の花:コスモス花言葉:真心語源:ギリシャ語の秩序・美しい・飾り渡来:18世紀末原産地:メキシコ*聖徳太子「真心」は人の道の根本である何事にも真心がなければいけない真心があるならば何事も達成できるだろう htt…
09-27 11:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/28のツイートまとめ | メイン | 09/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3644-9baf877a

| メイン |