09/26のツイートまとめ
2015/09/27(Sun)
potterpotter

RT @vine__japan: スーパーの袋の便利さに気づいてしまった母犬👜🐈 http://t.co/NCR2ASJXVS
09-26 21:42

@hitomi403285 宇治駅は奈良線って出てましたよ(^_^)ノ
09-26 19:46

@hitomi403285 GoogleMapでみる限りでは京都市からは20km以内のような感じですし、電車でも1本で行けそうですよ。 http://t.co/4C9fIDJdvp
09-26 19:27

RT @Keita_Tokaji: 発展途上国の貧しい農村部の女性たちが水を汲んで戻るだけのために一日何kmもの道のりを往復している状況を変えたくて送水管を敷設したら、なぜかその女性たちが送水管を破壊した。理由を訊いたら「水を汲みにいく間しか、夫から離れられないから」『楽観…
09-26 19:12

@hitomi403285 いいなあ京都に行かれるんですね。秋の京都ですかあ、また写真アップしてくださいね(^_^)ノ
09-26 19:10

RT @_ZA_T: LINE新たな乗っ取り手口LINE新たな乗っ取り手口LINE新たな乗っ取り手口LINE新たな乗っ取り手口LINE新たな乗っ取り手口注意してください!#拡散希望 http://t.co/HGQlMhy4pK
09-26 19:06

RT @hibiku_kokoro: 優しい人は傷ついた過去があるから人に優しく出来る。自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくないって思える人。自分が受けた傷で他の人を癒す事が出来る人。痛みを受け止める強さと深さを持っている人。優しい人ってそんな人だと思うhttp:/…
09-26 17:52

RT @hitomi403285: お茶のお稽古に通って一番初めの「小習い」のお免状だけはいただいて、お茶席のマナーと基礎的なお茶のたて方を覚えたことがありました。母から学んだきちんとした生活を続けて行くために、心を良い状態に保つために、毎日、お茶をたてていただく時間を作りたい…
09-26 17:48

RT @fudan_juku: 風男塾ライブツアー小樽公演にお越し下さった皆様ありがとうございました!ライブの感想は #風男塾ラブメ 新曲の感想は #もし恋 をつけてどんどんツイートして下さいね。 #風男塾 http://t.co/SGR2THYXj6
09-26 17:47

<米中首脳会談>「サイバー攻撃実行せず、支援せず」で合意 http://t.co/zIsSHZW6dI ゜◆米中うそばかり
09-26 09:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/27のツイートまとめ | メイン | 09/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3643-8c9ee873

| メイン |