09/17のツイートまとめ
2015/09/18(Fri)
potterpotter

@7022muy ありがとうございます(^-^)いま神田で飲んでます(^^)v
09-17 20:32

RT @KOICHIStyle: @potterpotter はい(^O^)/予定を調整してみます。
09-17 20:31

RT @KOICHIStyle: @potterpotter お久しぶりです。8ヶ月ぶりにツイ再開しました。ところで、東京で個展を開いていたことを知りませんでした。もしや、東京に来てるんですか?
09-17 20:31

@KOICHIStyle ごぶさたしております。お元気ですか?今日本橋のにほんばし島根館というお店で展示会してますよ。23日までこちらにいますので、良かったら見にきてやってください(^^)v
09-17 18:10

@potterpotter 個展が始まりました。23日まで。東京日本橋の、にほんばし島根館にて。
09-17 17:28

炭化焼き締め酒器セット http://t.co/iorjCLdYdr
09-17 17:26

@Yuko361219 こんにちはー!雨ですねー(>_<)なんとか負けずにがんばりまーす。(^_^)ノ
09-17 14:21

@strkyc どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-17 14:21

@rakudabi どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-17 14:20

@JohnLucasLIVE どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-17 14:20

今日からにほんばし島根館での個展が始まりました。23日までいますので、おいでくださいね!(^^)v http://t.co/5IF0npO1ZB
09-17 11:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/18のツイートまとめ | メイン | 09/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3635-918efd5b

| メイン |