09/11のツイートまとめ
2015/09/12(Sat)
potterpotter

首まで水に浸かりながら救助にあたる自衛隊員に普段は文句言ってる人達はこちらです(※画像あり)|ラビット速報 http://t.co/aqaXRPrv2E #スマートニュース
09-11 21:11

@Tokyo2020gymnas DMMでレンタルスマホがあったと思います。ためしに使ってみられたほうがいいと思いますよ!(^^)!
09-11 20:05

@Tokyo2020gymnas どうもiPhone系のほうがいいようです。同じwifiの中で比べてみても動きが全然違いますので。
09-11 20:00

@Tokyo2020gymnas Androidのスマホからじゃ全然ツイッターできないですね。遅すぎ、、、。いまはiPadからなんですが、それでなんとか、、。
09-11 19:42

@FirfliesMy ありがとうございます😊
09-11 19:40

@131_439 恐れいります。時々作品をアップしますので、良かったら見てやってくださいね😊
09-11 19:40

この火で肉でも焼けるといいんだがそうはいかない。さて真面目にお仕事しよう。 http://t.co/jWHRzxbm2i
09-11 19:24

ツイッターアプリをアップデートした。なんだかやりづらい。
09-11 19:22

RT @pochico3104: 避難所でペット同行が拒否されている方。那須塩原にある下記施設で受け入れ開始しました!東日本大震災でも保護育成して下さっていた団体です。お知らせ : NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ http://t.co/
09-11 18:58

RT @tsuisoku: 【避難画像】 家族なんだよね。 - ツイッター速報 http://t.co/J408oDFjxi http://t.co/BQJP6f6E1m
09-11 18:55

RT @yoshinori_k: 人の不幸を喜ぶコリア。仲良くできますか?“@mizukikenkan: 【韓国の反応】日本で記録的豪雨、韓国人は狂喜乱舞の大騒ぎ http://t.co/llYDDh2zxv:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応 http://t.c
09-11 16:09

RT @khas_c: 「式場を作るために木材切り出す」とか「ウェディングケーキ作るために小麦から育てる」とか「花嫁さんのドレスを作るために蚕を育てる」とか、たいち結婚を祝うTOKIO大喜利が行われてるけど、本業であるはずの「ウェディングソングを作る」が一切出てこないあたりまじ…
09-11 16:05

RT @jsdf312: 普段!海の救助をしてる海保海自までが救助活動してる!海保の特殊救難隊でるのはあまり見たことない!#災害派遣 http://t.co/4oZSkPr1do
09-11 16:04

窯に火が入りました http://t.co/IEw4BHEw4P
09-11 08:26

RT @vine__japan: もしも飼い主が倒れたら、愛犬はどうする!?感動した!!! http://t.co/Hpg2CjfkxU
09-11 00:17

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/12のツイートまとめ | メイン | 09/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3631-5e2a093a

| メイン |