09/09のツイートまとめ
2015/09/10(Thu)
potterpotter

RT @nature_orange: @macha_daichiRT #緊急 #島根 #犬 #里親募集@chie_noa:白い男の子の老犬。搬送お手伝いします!どうかこの子の最後の時間を人の暖かい腕の中で過ごさせて…家族に迎えて下さい明日の朝には処分されてしまいますht…
09-09 20:26

@FirfliesMy 大雨中ですよ。でも少しやんだかも
09-09 19:18

@potterpotter かなりあわててたみたいですね。古典的用じゃなくて、個展用です。失礼致しましたm(__)m
09-09 19:13

古典的用の荷作りがやっと終わりましたので、明日発送することにしました。余裕を持って送っておかないと、搬入日に間に合わないとたいへんですからね。今日はもう帰りまーす(^^)vヘトヘトだー✨🚙 http://t.co/i9hJn6mnPZ
09-09 17:37

RT @birdie7555: @birdie7555 #世界平和の意味が認識できない国連への分担金はやめよ! http://t.co/1VW9agwzER
09-09 08:28

RT @puremalt2010: 今朝の多摩川、京王線鉄橋下流側。物凄い増水です。濁流と化し、普段枯れている中洲の片側も一杯に流れている状況。多摩川下流域の人は要注意鴨… #山弘 http://t.co/m3Dq6piiQm
09-09 08:25

RT @Newsweek_JAPAN: 【反難民】デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して ── 止まるところを知らない難民の急増に「寛容な」北欧の一角がギブアップ|ニューズウィーク日本版 http://t.co/eTpNSBG2xf
09-09 08:23

@manamatana4715 おはようございます。そちらの雨は大丈夫ですか?気がつけてくださいね!😊
09-09 08:16

おはようございます。昨夜からずっと雨が降っていますので、川の増水等にお気をつけて!行ってらっしゃい!私も行ってきまーす(^_^)ノ http://t.co/CKEHptxY67
09-09 07:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/10のツイートまとめ | メイン | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3629-f124a3e0

| メイン |