09/08のツイートまとめ
2015/09/09(Wed)
potterpotter

仕事終了。目がチカチカして頭が痛くなってきました。お疲れ様でした。もう帰ろう🚛 http://t.co/jW4RNFQ95Q
09-08 21:30

@O80221785 最高ですよーこれー😊
09-08 21:28

@7022muy これまた綺麗なゴールドなんですよ!現物はもっと凄いです!😋
09-08 21:28

@7022muy 写真はちょっと黄緑がかってますが、ゴールドですよー😋
09-08 21:27

炭化焼き締め酒器セット http://t.co/G3ZmuqBrFC
09-08 15:49

@potterpotter 今朝窯出ししたばかりの炭化焼き締めのビアカップですが、東京の展示会に出しますので良かったら見に来て下さい😊https://t.co/4YmfxC6ck6 http://t.co/e6qyIgk8V7
09-08 13:04

@ZakiOnTheRock キラキラですよー!今回いいのがたくさんできました😊
09-08 13:02

@ain26i ありがとうございます。いいのが焼けてほっとしました!😋
09-08 13:01

@Asa_lamanderz ありがとうございます😊
09-08 13:01

なかなかいい炭化焼き締めのビアカップが焼けました。 http://t.co/YKXuLqnnc5
09-08 12:44

RT @nhk_seikatsu: 【台風 大雨で急な洪水も】これまでの雨で、川が増水してはん濫の危険性が非常に高くなっている地域があります。今いる場所で雨が降っていなくても、川の上の方でたくさんの雨が降って水があふれる場合があります。川の近くに行ってはいけません。 http…
09-08 12:37

RT @twi_pop_: クッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/uFJk9oNKWv
09-08 12:32

RT @tenkijp: 【台風18号 今後 滝のような雨に警戒】 http://t.co/CkU3b2cxrO 台風18号は、あす9日には近畿から東海に接近・上陸の見込み。台風からの暖かく湿った空気と秋雨前線の影.. http://t.co/BZkbmuwy3y
09-08 12:32

RT @gigazine: アダルト動画を見ている姿を激写されて身代金まで要求される極悪Androidアプリ http://t.co/BAcz6RdFM9 http://t.co/5Ag7bXgXaD
09-08 12:31

RT @hirokou041992: 今を見据えるには何が必要なんだろうか空の青さとか秋なのにまだ来ぬ春とか夢見て鏡に向かってニコニコ笑ってるだけでは計り知れない心君はだあれ?私は?確かな時間の為には多分何かを壊して変わっていこうとしなければ http…
09-08 12:19

おはようございます。行ってきます🚒今日も天気悪いですので、お気をつけて!行ってらっしゃーい😋 http://t.co/Q1gitJbYcq
09-08 08:04

RT @momotamari: @potterpotter 疲れたときには10分でも寝る♪無理せずとも何れ山は下りになり越えられます。 また山が見えたら…そのときに考えましょう~(笑)
09-08 00:07

RT @gensui1965: お疲れ様でした。形と色がマッチして素敵ですね。 QT @potterpotter: 仕事終了につき帰ります。お疲れ様でした🚜 http://t.co/rNbpasWbog
09-08 00:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/09のツイートまとめ | メイン | 09/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3628-a640bcbc

| メイン |