09/05のツイートまとめ
2015/09/06(Sun)
potterpotter

RT @ssss_koro: どんな人だって弱さを持ってる。それを理解して受け入れることが『優しさ』だと想う。大切な人に優しくね。#ファインダー越しの私の世界 #omoi #優しさ flowers http://t.co/keZPQOVdhT
09-05 20:56

RT @Alexandrite_Cr: 魔法で十六茶に変えられてしまった人がいる可哀相 http://t.co/j1hT6t3Lx5
09-05 20:45

@7022muy やはり私を撮っていたりして(^^)v
09-05 19:16

@kitaalps225 どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-05 19:15

@panchangundan かなり大きい音でしたよ。かなり遠くからでも気がつくと思います(>_<)
09-05 19:15

@genbadaze 誰が監視してたんですかねー?(>_<)
09-05 19:11

仕事終了。さあ帰ろう🚕 http://t.co/5ZmU3MlI9y
09-05 18:05

仕事場の上空をかなり長時間ドローンが滞空していました。ブーンという蜂の大群でも来たかのような音。工事現場が近くにあるので進捗状況でも撮影していたのかもしれません。 http://t.co/sRdKe0UDGX
09-05 15:45

女性暴行事件相次ぐ インド旅行で何に気をつけるべきか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/A2pDfuR4hW■インドって怖いね。こういう情報を知ってるのと知らないのでは大違い、、。
09-05 13:33

「ビバヒル」女優、日本食レストランを訴える!鉄板で大やけど http://t.co/AXvp7hoMRp @cinematodayさんから◆よくまあこんな訴訟起こせるもんだな。店はいったいどんな安全対策をすればいいんだろう?
09-05 13:28

RT @HARUHIKOBOY: 試合終了後、カンボジアチームが日本ベンチにお礼をしに来た件。素晴らしい。何処ぞの国とは大違いだ。 http://t.co/eDVLEwJSJu
09-05 13:13

おはようございます。午前中は畑のまわりの草刈りをしてから、仕事行きます。今日も楽しい1日にしましょうね。それでは皆様行ってらっしゃい! http://t.co/znDN1QNyzJ
09-05 07:38

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/06のツイートまとめ | メイン | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3625-d92c8542

| メイン |