09/04のツイートまとめ
2015/09/05(Sat)
potterpotter

RT @Ess_jeddah28: حديث والد الطفل السوري بعد المأساة اللتي تعرض لها .. اللهم لاترينا مكروهًا فيمن نحب 💔💔 http://t.co/R8vHnDKxhf
09-04 23:47

RT @mixedchoir2000: 英BBC 「抗日戦争式典の内容は平和へ向かうものではなかった」http://t.co/7ckWcyyz4Zあれだけ大規模な軍事パレードに加え、ICBMまで見せびらかして平和式典と感じる方がおかしいわけで、平和を脅かしているのは一体どこ…
09-04 23:43

RT @FIFI_Egypt: 難民問題で日本が何もしてないなんて思ってないよ。ほら国連分担金をみたら日本はこんなに負担してる、各国から金集めておいて何もしてないのは国連だよ。例えば難民問題で世界が悩む中、事務総長は中国で軍事パレードを鑑賞してる。国連さん怠け過ぎ。 http:…
09-04 23:41

仕事終了。お疲れさまでした!さあ帰ろう(^^)v
09-04 22:42

@philipmaro888 どうぞよろしくお願いします(^-^)
09-04 20:19

@adoado4649 ありがとうございます(^^)v
09-04 20:18

@momotamari こんばんは!すぐわかりましたよ(^_^)ノどうぞよろしくお願いしますm(__)m
09-04 19:13

「妊婦はいらない」茨城の医院“マタハラ”で初の実名公表 http://t.co/nGOLXHuJBG ◆法律を守るつもりはないだと!ひどい医者がいたもんだなあ(`_´)
09-04 19:12

要注意だぞ!インスタグラムで自宅がバレバレに!位置情報の消し方など。 http://t.co/XwdZZk003n
09-04 15:08

@n_terunobu おはようございます(^^)v
09-04 14:26

@7022muy えーーー 起きましょう(^^)v
09-04 14:25

起きなくては、、、
09-04 13:35

おはようございます。仕事終了につき帰ります。おやすみなさい(^^)v http://t.co/2V1NFoZoiw
09-04 07:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/05のツイートまとめ | メイン | 09/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3624-ea2d3b7d

| メイン |