09/02のツイートまとめ
2015/09/03(Thu)
potterpotter

RT @okada014: .今、安倍政権打倒を叫ぶ連中にまともなのは一人も居ない奴らは一体どこの党の誰の政権にしたいのか?総合判断で見て現時点で、安倍首相に勝る日本のリーダーは存在しないそれは中韓以外のほぼ全ての国が認めている。. http://…
09-02 20:20

RT @FIFI_Egypt: 腕が無くても働いて、家事をして、介護までしてる…可能性って、怠けるか努力するか、そして諦めるかで違ってくるんだね http://t.co/XxhOIpunnZ
09-02 20:18

サーチナ|国連事務総長が日本非難! 「歴史の直視こそ、日本の進むべき正しい道」=中国メディア http://t.co/mBTqI06Xf6 ◼️日本人は国連という組織を見つめなおして距離をおいたほうがいいのでは?日本はATMにされるだけだ。
09-02 20:15

@7022muy 点火直後からしばらすはすることがないんですよ。窯を暖めるのが仕事ですから。明日本気を出します😋
09-02 19:47

ガス窯に火が入りました。今回は炭化焼き締めの窯になります。 http://t.co/rakflLSjAQ
09-02 19:19

@momotamari 東京の日本橋の日本橋三越の前ににほんばし島根館というお店があるんですよ。いいところですよ!タイミングがあえばぜひ来てやってくださーい😊
09-02 18:31

@Yuko361219 着ぐるみ着て呼び込みしようかなぁ。あそこでは私はまぁだいたい魚も売る人ですよー(=^ ц ^=)
09-02 17:37

@w_viburnum @Y529923723 こんにちはー 綺麗な写真ありがとうございます。私も癒されましたー(*⌒▽⌒*)
09-02 17:04

RT @Yuko361219: @potterpotter 日本橋にまたいらっしゃるんですね。今回は祭日があるから来客が多いといいですね。私もどこかの日で伺いたいと思います。しばらくfbサボっていますが後程参加表明しておきますね。
09-02 17:03

@Yuko361219 こんにちはーごぶさたしております。またかまってやってくださいね!シルバーウィークどうなんでしょう ドキドキしてますよ!(*^ 。^*)
09-02 17:03

素晴らしいですね!おめでとうございます!!!(^0^)U☆U(^0^)!! https://t.co/zXiHLxvFxv
09-02 16:59

今日から石州亀山焼作陶展 in にほんばし島根館の個展の出品作品の選定を始めました。会期、会場等詳しくはイベントページをご覧ください。https://t.co/4YmfxC6ck6 http://t.co/LPlnLPUL7y
09-02 16:55

@livedoornews @machicarmen へーこれ面白いですねー!😋
09-02 12:22

RT @livedoornews: 【これは!】2000年前の肉球…古代ローマ時代の屋根瓦から発見されるhttp://t.co/W2PNVTUNnb西暦100年ごろ作られたとみられる屋根瓦に、猫の足あとがついています。粘土が固まる前に踏んづけられたと思われます。 http…
09-02 12:21

RT @shounantk: マスコミが報道しない話1960年日米安保反対運動の最盛期「大多数の国民は反対」と報道その年の衆院選の結果安保賛成 自民296→圧勝安保反対 野党165実際に日本を動かしている人々はデモではなく選挙で意思を示す例 http:/…
09-02 12:20

RT @w_viburnum: 初秋の風に揺れて… #バジル #ハーブ http://t.co/dDOsaXEMOP
09-02 12:18

RT @Eli_Figueroa97: Que hermosos perritos ♥ http://t.co/Fx7CE1pwCm
09-02 09:42

おはようございます。先日うちにやって来た子猫が朝から元気いっぱいパタパタと走りまわってる音が聞こえます。少し遊んでやってから、行ってきまーす(^_^)ノ http://t.co/glHZONfjRN
09-02 08:59

@sakurapainter おはようございます。ご無沙汰しています。今回は9月17日から23日までの予定でにほんばし島根館に行きます。ぜひまたおいでくださいませm(__)m
09-02 07:43

@Y529923723 ありがとうございます(^^)v
09-02 00:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/03のツイートまとめ | メイン | 09/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3622-3868987e

| メイン |