09/01のツイートまとめ
2015/09/02(Wed)
potterpotter

窯焚き終了。お疲れ様でした。防災の日に火のトラブルがなくて良かった!さあ帰ろう🚕 http://t.co/HE247e0AB0
09-01 23:48

@ishiikatsuaki 恐れ入ります
09-01 23:16

東京での展示会の予定です。Facebookユーザーの方はぜひ見てくださいね! 石州亀山焼作陶展 in にほんばし島根館(東京) https://t.co/4YmfxBOBsy http://t.co/OzYR9iMW0R
09-01 22:58

「iPhone 6が当選しました」……突然表示されるポップアップメッセージに注意 -INTERNET Watch http://t.co/Ou3Dt7CX5b
09-01 22:13

RT @liyonyon: 反安保法案の主催者は、いわば「民意」をもって国会議員に圧力をかける魂胆であるが、それはおそらく無駄。私も何人の国会議員を知っているが、皆週末ごとに地元に帰って民意を常に肌で感じているのだ。今まで与党議員から造反者が出なかったことは逆に、本当の民意が「…
09-01 21:18

RT @nhk_kabun: 【エンブレム使用中止 ネットが大きな役割】東京五輪のエンブレムについて佐野研二郎氏のエンブレムの使用が中止されることになった今回の騒動。独自の検証サイトが相次いで立ち上がるなど、ネット上の書き込みが終始、大きな役割を果たしました。http://t.…
09-01 20:34

RT @jcast_news: 五輪エンブレムの使用中止で損害 テレビCM差し替え、ポスター撤去など企業大慌て - http://t.co/QKxOtvnKnk http://t.co/S0Cnxzyu79
09-01 20:32

国会議事堂の前に何万人集って大きな声でわめきちらしてもそれは民主主義ではない。そんなものが通用するなら古今東西昔から議員も議事堂も選挙もいらないのだ。民主主義を叫びながら、暴力や大声で体制を変えようとする試みを多いに危惧するものである。
09-01 20:31

RT @liyonyon: 産経ニュースのサイトで私の特別寄稿「平和運動の名に値しない」が掲載されている。日本で展開されている「反安保法案運動」は平和運動でも何でもなく単なる安倍首相への個人攻撃と変質し、言葉の暴力を容認した日本のリベラルは既に死んだと 指摘する。http://…
09-01 20:22

RT @tatuya01: 飼い主が猫缶を買い忘れ、大荒れの金曜日。 http://t.co/4SqeX9qtxX
09-01 20:21

@7022muy もう少ししたら東京で個展するんですけど、、、😋
09-01 16:01

@genbadaze 燃え盛っております
09-01 12:59

固定電話って壊れるものなんですね。NTTの113に問い合わせしたらいろいろ教えてくれた。今回は電話機の故障。また電話機買わないといけないのかぁ(-_-)。o O
09-01 12:47

うゎーーーーーーーーーーーーーーーー https://t.co/bfolOmPxYh
09-01 12:39

【広島・島根交流陶芸展】 9月5日~13日ショッピングセンターサンクス2階(広島県北広島町)10時~18時 ギャラリー森詳しくはFBページをご覧くださいhttps://t.co/QEFtnWUNjI http://t.co/r3ya9tKK7F
09-01 10:10

@momotamari うわーヘビーユーザーさんですねー!😋
09-01 09:02

おはようございます。7時に窯に火が入りました。また長い闘いが始まります😊皆様良い1日を! http://t.co/JXnObqLGGB
09-01 07:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/02のツイートまとめ | メイン | 08/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3621-ee281e3d

| メイン |