08/31のツイートまとめ
2015/09/01(Tue)
potterpotter

@momotamari はいちょっと使い過ぎだったのかもです。明日からは大丈夫なんですけどね(^^)v
08-31 21:19

あらら通信制限されてるナウ(>_<)
08-31 21:10

RT @Doronpa01: 自称ヘイトスピーチ専門家の有田先生!法政大学教授山口二郎の安倍総理に対する殺害予告とも受け取れる発言が拡散され「ヘイトスピーチではないか?」と多くの疑問や非難の声があがっています。自称専門家としてレイシズムを放置してはいけません。直ちに法政大学に赴…
08-31 20:39

RT @ld_blogos: 「お前は人間じゃない!叩き斬ってやる」。山口二郎氏の危険な論理(岩田温) http://t.co/dfle61phv7 http://t.co/eCRsn0EErv
08-31 20:39

RT @TwitterJP: 明日9月1日は「防災の日」です。この機会に災害時のTwitterの使い方について、おさらいしてみませんか?平常時に準備しておけば、いざという時に慌てることも少なくなるかもしれません。https://t.co/BN8IHql7mE http://t…
08-31 19:27

RT @p343ftc5b9: 「幼稚な人とはIQが低い人のことではない。何が肝心かを分からない人のことを言う」
08-31 19:25

RT @07asaasaasako02: 見ると懐かしい気持ちになったり呼ばれているような気持ちになったり縁を感じる物と人とは心のどこかで繋がってる繋がりにはきっと特別な運命がある自身の直感で触れる物を選んでいこう縁ある物との長いお付き合いあなたとの出会いも …
08-31 19:24

@seyahat15 Im making pottery. http://t.co/X5hdRwGc1d
08-31 19:14

@Arbon_S u r welcome! http://t.co/4AnGu3jQqk
08-31 19:13

@kunitaka1986 こんばんは!どうぞよろしくお願いします(^-^)
08-31 19:04

@craftokasei がんばってくださいね!(^^)v
08-31 13:27

ジャガイモに国内初の害虫 - Y!ニュース (2015年8月19日(水)掲載) http://t.co/1LZN3DKjd2 #北海道
08-31 12:01

@mishan0620 どういたしまして!行ってきます。Have a nice day!(^^)v
08-31 06:39

おはようございます。行ってきます(^^)v http://t.co/SGhlqTzaac
08-31 06:28

@mishan0620 おはようございます。ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
08-31 06:26

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/01のツイートまとめ | メイン | 08/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3620-417fd6a1

| メイン |