08/30のツイートまとめ
2015/08/31(Mon)
potterpotter

RT @mishan0620: 時々ね…無性に貴方に 言いたくなる返事はない…そんな器用な貴方じゃないから…でもスマホの 向こう(アホ)って笑ってる貴方を感じるから…今日は 送れないけどいつも 想ってる【大好きだよ…】#4時 http:…
08-30 22:59

@momotamari 自分にカツを入れてみました(^^)v
08-30 21:58

人生は一度っきりだぞ!
08-30 21:41

@Y529923723 @okada014 そういうことですね。お里が知れます。
08-30 21:29

RT @okada014: .国会前にこれだけ集まっても国旗が一つも無いのに驚くこの連中殆どが日本の選挙権を持ってない人かも知れんな。. http://t.co/K6xk4uyFPm
08-30 21:26

RT @tatuya01: お呼びですか? http://t.co/KJMcnZJYRI
08-30 21:26

RT @doubutukyushutu: 拡散31日掲載期限RT @NakayoshiUme #里親募集 長崎県 緊急!!◆保健所収容◆まもなく処分 赤首輪 保健所の職員さんも、張り紙をしてくれてますが、お迎えはないみたいですhttp://t.co/lsUWjxY4fZ
08-30 21:16

@yu_1f2r あははもちろんビールです(^^)v
08-30 20:34

@7022muy あららそうですかー。うちは20年以上飼ってた猫が、2、3年前に亡くなってしまってからかなり寂しくなったので、今回猫ちゃんがもらえる話が近所であったので、母がもらったみたいです。すごい元気いいのでびっくりです(^^)v
08-30 20:33

ただいまー!お疲れさまでした!風呂ー!
08-30 20:15

@ya_ma_cho_ どうぞよろしくお願いします(^_^)ノ
08-30 12:50

@7022muy 飼ってはないんですか?
08-30 12:50

RT @twi_pop_: 未成年の皆さんがツイッターでだけでは飲酒自慢をしちゃいけない理由。事故死したらアカウント一生残ったまんまなんやで http://t.co/qc4E0Uj5Nf
08-30 12:48

RT @purin_tukiusa: 好きな場所をモノクロでカラーだとなんてことないものでもモノクロにすると味がでるそれを見つけるのが楽しい(o^^o)#PEN#国際フォーラム#東京駅#モノクロ http://t.co/CZDfEwjZZZ
08-30 12:47

RT @yukehaya: 外国人留学生に補助金出すのは税金の無駄遣い。日本に留学できる外国人は親が金持ちだから、補助金出しても無意味。王族とか共産党幹部の子供しか留学できない。本当に金がない人は出稼ぎにくる。留学できる時点で、裕福。日本は平等思想があるから、貧乏だけど留学する…
08-30 12:47

RT @wypetukegap: 妙なやつがきたwwwhttp://t.co/L6xsyqTVhv
08-30 09:25

おはようございます。行ってきまーす(^^)v
08-30 07:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/31のツイートまとめ | メイン | 08/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3619-1f4bda41

| メイン |