08/29のツイートまとめ
2015/08/30(Sun)
potterpotter

@momotamari 体長は20センチくらいだと思います。ちょっとひっかかれました(^^)v
08-29 20:54

@momotamari こんな猫ちゃんですよ(^^)v http://t.co/wLNFQHu7Gi
08-29 20:47

RT @liyonyon: 潘基文氏が国連事務総長の立場を悪用して中国の軍事パレードに参加して「反日」に加担した一件からしても、国連の「公正性」にたいする一部の日本人の幻想がいかに空しいものかがよく分かる。国際機関と言っても、時々、腹が黒くてずる賢い連中がそれを私物化して自分た…
08-29 20:37

RT @quon5219: 朴尊簸(通名:佐野研二郎)のパクりデザインより、素敵なデザインがいっぱい出てきた。私は、扇をモチーフにしたデザインが好きだ。朴さんのパクりもんは、安倍首相の鶴の一声で白紙撤回した方が日本の為にいい。そう、見えない国益がかかっている。 http://…
08-29 20:36

RT @okada014: .反日サヨクの連中は60年安保のときも70年安保のときもそしてPKOやテロ特措法案更につい最近の秘密保護法のときも「戦争が始まる」「徴兵が始まる」と騒いで反対したが戦争も徴兵も始まらなかった今回の「安保法案」…
08-29 20:35

@Y529923723 ゲリラ豪雨 かもしれないですね。車で走り出したらしばらくしたら、全然降ってなかったですから、、
08-29 20:32

@FirfliesMy なんとか生きて帰ってきました(^_^)ノ
08-29 20:30

@hitomi403285 こんばんはー今日は夕方から土砂降りですごかったです。夏特有ですね!(>_<)
08-29 20:30

@momotamari さっき帰ってきました。白猫ちゃんで、生後3ヶ月のオスです。人なつっこくて、可愛いですよ(^^)v
08-29 20:28

うわー土砂降り(>_<)
08-29 16:42

@Y529923723 そうですかー 飼えないのは寂しいですね(T_T)
08-29 13:33

@genbadaze そうなんですよ。どんな猫ちゃんなのやら(^_^)ノ
08-29 13:26

@momotamari ありがとうございます。うちは犬もいるんですが、数年前に猫が亡くなってから久しぶりなんでワクワクしてますよ(^^)v
08-29 13:25

@yukimineko22 久しぶりの猫ちゃんなんで楽しみです(^^)v
08-29 13:24

@Y529923723 近所からもらってくるそうなんですよ(^^)v
08-29 13:23

今日は猫ちゃんがうちに来るそうなので、キャットフードを2種類買ってみました。食べてくれるか今からドキドキ(>_<)会うのは夜になりますが、、
08-29 11:36

おはようございます。行ってきまーす(^_^)ノ http://t.co/evFEnZvBTI
08-29 07:00

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/30のツイートまとめ | メイン | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3618-19ace0db

| メイン |