08/28のツイートまとめ
2015/08/29(Sat)
potterpotter

サーチナ|中国は日本に「謝罪迫る資格」なし・・・莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア http://t.co/b7khFGuqUG ◆中韓は異常
08-28 21:03

一生懸命、水に飛び込むコーギー。飛び方に注目です♡ :: PECO [ペコ]|ペットとの毎日がもっと楽しくなる http://t.co/8rZNnhaOEK ◆可愛い!(>_<)
08-28 20:56

SNSに妙な長文をアップする「意識高い系オヤジ」がウザい | 日刊SPA! http://t.co/Mrz83InM8c ◆朝っぱらから長文書いてたいへんだねーって思う人は、たくさんいるなあ
08-28 20:44

RT @drksugi: よく考えるとWordの保存ボタンってフロッピーディスクなんだよね http://t.co/PPMXWvvo4n
08-28 20:37

RT @hyakutanaoki: もし私が大阪市長になったら、市長の給料は0円。市議は日当1万円にする。それで、もう一度大阪都構想の住民投票を行う。生活保護の不正を徹底的に糺す。税金などの優遇条例を作って大企業を誘致する。うわー、やりたいことだらけや。 『大放言』が売れたら、…
08-28 20:34

RT @610Acoustic: 他人同士だから分かり合えないのは当たり前けれどお互いに分かり合う努力する事はとても大切完全には分かり合えないかもしれないけれど寄り添うように少しずつ確かめ合えれば手を繋ぐように気持ちを繋げ合えれば http…
08-28 20:31

@7022muy もう始まって4日めなんですけどね。なかなか売れないのでやれやれです(^_^)ノ
08-28 18:44

@N7_0mam ありがとうございます(^^)v
08-28 18:42

@FirfliesMy なかなか売れないので困ったものですわー(>_<)
08-28 18:42

ただいまです。これから明日の展示会の準備を、、(^^)v
08-28 18:07

RT @liyonyon: 中国新華社通信が天皇陛下に「謝罪」を求めた中国紙記事を配信した一件について、日本政府は「礼を著しく失している」と中国政府に強く抗議したことが分かった。それは正しい措置である。私が昨日にも呟いたように、日本には躊躇する余地がない、最初から毅然として態度…
08-28 15:00

RT @tweet_like_sing: ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。すると支配人に、 「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」と言われたが、大金持ちは一言、 「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」
08-28 14:58

RT @t_ishizuya: 知人のFBの割り箸危ない(防腐剤や漂白剤)って記事の下にあったこれのほうが真実に近いと思う。 「割り箸は危険」都市伝説の起源と進化(笑)(田中淳夫) - Y!ニュース http://t.co/RRouyo3fm8
08-28 14:55

RT @YahooNewsTopics: 【写真特集・6枚】ボルト、セグウェイに接触され転倒…世界陸上200m優勝後にハプニング(写真:ロイター/アフロ)⇒ http://t.co/bY4JDXjVXR http://t.co/oFQVBrPt9N
08-28 12:35

RT @nhk_kabun: 【中国 新華社通信 天皇陛下に謝罪求める記事】中国国営の新華社通信は、このほど、「昭和天皇が侵略戦争の張本人だった」と主張し、皇位を継承した天皇陛下が謝罪すべきとする記事を配信しました。 http://t.co/bwzpuTxPNK
08-28 12:35

おはようございます。今日も元気に行ってきまーす(^^)v http://t.co/6vs4aZhaDO
08-28 06:54

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/29のツイートまとめ | メイン | 08/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3617-ce7db526

| メイン |