08/23のツイートまとめ
2015/08/24(Mon)
potterpotter

RT @yabai_doga: こんな年でヤバ人。https://t.co/BxN0lk3Hc4
08-23 21:20

仕事終了。お疲れ様でした!さあ帰ろう😁
08-23 20:45

RT @yaba_doga: 夏休みも終盤なので課題が終わってない人へ。シャイア・ラブーフからのメッセージです‼︎http://t.co/t1QEdaX4QB
08-23 15:30

RT @HuffPostJapan: 【New】中国、また爆発「火の玉」が空に 山東省の化学工場 http://t.co/9ErJPmCe3R http://t.co/OW7y1Yr0Mx
08-23 12:38

おもしろいですねー\(^0^) https://t.co/Xw4Kp1nPjz
08-23 12:37

【iRONNA発】慰安婦誤報で失われた32年、「濡れ衣」は朝日が晴らせ 杉田水脈 - 産経ニュース http://t.co/P2ys8c7EDv @Sankei_newsさんから ■朝日新聞は未来永劫 その責任をはたしてください。
08-23 12:13

@Y529923723 ありがとうございます。がんばりまーす!m(^0^)/
08-23 12:10

@Y529923723  こんな感じになるはずなんですが。本焼きはまだまだ先になります(^-^) http://t.co/o5qRBvebK6
08-23 12:06

@7022muy 本焼成 これは ほんしょうせい と読みます。本焼き ほんやき と言ったりもします。同じですけどねn(^-^)
08-23 12:05

@7022muy もうこれ本焼きしてるので完成品ですよーm(^0^)/
08-23 12:03

@gennow11 これはビアカップですよ。来月木炭とともに焼いて、炭化焼き締めにします。するとこうなる かもしれません(^-^) http://t.co/j3PFFiMFWb
08-23 12:03

@7022muy ありがとうございます。カバーに入れてるので何色でも良かったりしてn(^-^)
08-23 11:59

おはようございます。今日は素焼きの窯出しをして、拭き掃除をしてからすぐ釉薬がけをします。まだしばらく本焼成はできないのですが、早くやっておかないとあとあとたいへんになるので!さあ仕事だ! http://t.co/xk6twrm1iW
08-23 07:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/24のツイートまとめ | メイン | 08/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3612-605d44aa

| メイン |