08/16のツイートまとめ
2015/08/17(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
08-16 23:29

RT @sosotakei: 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダル取ったぜ!!!2年間毎日1時間712時間で夢を掴めた!!最高の仲間達と走れたフランスのこの時間は一生の誇り。。応援してくれたみんなに感謝します、また新しい夢に向かう勇気をありかとう。。 http:/…
08-16 23:24

RT @HappyvoiceStaff: 佐賀市高木瀬東の飼い主さん宅から8月1日に首輪が抜けていなくなりました。オス 10才くらいどんな小さな情報でも構いません。宜しくお願い致しますm(__)m http://t.co/dQD9zhku3qわ、
08-16 22:36

@kii_shiro 設定から文字の大きさを変更してみたんですが、変わらないですねー!ちょっと大きすぎのような気が、、、😓
08-16 22:30

@dodosukoboy 設定の中に変える項目ができてたので変更したんですが、大きいままですね。次回のアプデまで変わらないのかもです😭
08-16 22:28

文字でかいね!なぜ? http://t.co/rlpzlMaveo
08-16 21:00

@satu1222 どうぞよろしくお願いします😊
08-16 20:57

@7022muy 音は勢いがあっていいんですが、いつ火を止めたらいいのかわからないので怖かったですよ!😭
08-16 20:57

RT @hnrskw: ずっと見ていたい太陽の周りの虹の光の輪 『日暈』めでたい出来事の前兆現象である、と言われています http://t.co/cAtWIQdafx
08-16 19:44

RT @wagitune: 出雲大社で一番驚いたことがあるんだけどすごすぎ(^_^;) http://t.co/chXFr1DfyJ
08-16 19:43

@yukkri016 ありがとうございます。母がなにやら作ってまして、いつもほったらかしでどこかに行ってしまうので気が気ではなかったです😭結局何を作っていたのか定かではございません😋
08-16 19:08

RT @nyalan_jalan: かき氷…にゃきーーん!! http://t.co/YPe57KfdAS
08-16 17:02

RT @foot280415: 岡崎慎司プレミア初ゴール!!! http://t.co/hs3AcHkita
08-16 16:59

圧力鍋がシュッシュッていい始めたら、いつ爆発するのか不安になるんだけど、、。いやマジで、、、。
08-16 16:41

RT @Nickkoara: 時給が1024円超えたらそれはもうバイトじゃなくてキロバイトじゃないの???!!?!?
08-16 16:38

原爆投下への「感謝」について http://t.co/s3cIJqmM3f @HuffPostJapanさんから
08-16 14:17

RT @nhk_zanmai: 16日(日)午後0:15からは「今日は一日“世界地名ソング”三昧」日本、そして外国の地名がタイトル、または歌詞にふくまれるナンバーをお届けします。(初)リクエスト&メッセージは ⇒ https://t.co/62BAgPXMfN #zanma
08-16 12:41

RT @ayarin14: エンブレム佐野デザイン業界のヤバさが一目で分かる画像が話題につまり持ちまわりで審査員になったり受賞したりって酷い流れな訳ねこれを東京五輪のエンブレムでやられるとは酷い話! http://t.co/ZkwFaz3ilR http://…
08-16 11:04

おはようございます。お盆帰省中の皆様気をつけてお帰りくださいね!それでは今日も仕事に行ってきます!🚕))Good morning.Have a nice day! http://t.co/bgkhiB4O5M
08-16 07:57

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
08-16 00:07

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/17のツイートまとめ | メイン | 08/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3605-4f00a6c6

| メイン |