08/01のツイートまとめ
2015/08/02(Sun)
potterpotter

河野・村山談話の無効宣言 33万人署名提出 幸福実現党 - ZAKZAK http://t.co/Y6sV6yUPir @zakdeskさんから◼️幸福実現党がちょっとちょっとだけど、これには賛同する。署名したい!
08-01 23:13

RT @takaya_mutou: SEALDsが「戦争嫌だから法案成立を阻止する」と主張するが、戦争したくないなら国会周辺ではなく領海侵犯を繰り返す中国大使館前やミサイル実験を繰り返す北朝鮮朝鮮総連前で反戦の訴えをすべきだ。法案を阻止しても、国会前で叫んでも、中国や北朝鮮の行…
08-01 22:39

@126anzu どうぞよろしくお願いします😊
08-01 21:54

筋トレが終わったので外で月を見ながら、ビール飲んでます🍻なんて涼しいんだろう。気持ちいいなあ😊
08-01 21:51

“出雲のイナズマ”が快挙 将棋の里見香奈女流二冠、女流連勝新記録 1月の復帰戦から20連勝 - 産経WEST http://t.co/I8mtrqk5mt ◼️島根のスーパーアイドル里見さんGJ👏
08-01 20:55

RT @mimorimi: #拡散 【10代の方達へ】①18歳から戦争に行かないといけないとは嘘です。日本が戦争を仕掛けることはまずありません。今は毎日武器を積んだ中国の船が沖縄の尖閣諸島をウロウロ。侵略をねらう中国から日本を守るために安倍総理は頑張っています http://…
08-01 20:43

RT @cyuponpon: @aritayoshifu じゃあ、こいつらのやっている非常識行為や違法行為でないことを証明してくれるかな、薄汚いハゲ野郎さん! http://t.co/lquP18EAX9
08-01 20:34

@FirfliesMy 日本中で売りまくりでは?😋
08-01 20:25

@maple_to22 どうぞよろしくお願いします😊
08-01 20:25

RT @FIFI_Egypt: 先ほど、父が安らかに天国へ旅たちました。何より日本を愛して、ここで骨を埋めたいとまで言っていた父、片時も離れたがらない、この大好きな名古屋で息を引き取りました。よく頑張ったね、疲れたよねパパ。厳しかったけど、優しいパパでした。育ててくれてありがと…
08-01 20:19

@FIFI_Egypt フィフィさん お父様のこと残念です。ご冥福をお祈り申し上げます🙇
08-01 20:19

RT @ff11ayaharu: SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島人のものであり在日外国人のものである」 http://t.co/f1rS85zG3V #MT2日本人のものだわww頭悪すぎてふるえるw
08-01 20:16

RT @kaminoishi: 有田議員が安倍総理の事を、中共と北朝鮮にとっては信用できない人物とツイートしています。世界から信用されていないのは中共と北朝鮮です。日本人の多くは中共と北朝鮮に信用されている人は絶対に信用しません。そして中共と北朝鮮を信用する有田議員も日本人は信…
08-01 20:13

RT @nihonjintamasii: 日本国民の怒り爆発!➅【全国のtwitterの「意識調査」】「東京五論のエンブレムは、以前の明るい「花がら」に戻せ!」の支持リツ-トが現在1483人に爆発中東京五輪は明るい「桜の柄」に戻させましょう韓国の為に働く舛添知事は追放 …
08-01 20:12

@FirfliesMy 実は筋トレ第2部というのがありましてね。これは密かにやってます。21時ごろ開始予定です😋
08-01 19:44

@FirfliesMy 丸ちゃんソース焼そばは近くのスーパーにもあったような気がするんですが、、😋
08-01 19:41

@a25t12s4 実は私はUFOしか食べたことがなかったりして、、!
08-01 19:40

今日も暑い一日でしたね!仕事、筋トレが終わったので帰ります。お疲れ様でした🚜 http://t.co/s4Gy5rAnK0
08-01 19:00

RT @tatuya01: 直射日光キツイわ。 http://t.co/8nRsNTanlw
08-01 16:27

正しい給水方法は?低ナトリウム血症にご用心(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/2OKedYvn99
08-01 16:08

@reds06981503 あれ以来久しいですからねー!島根県は確かまだ販売してないんですよ😭
08-01 13:16

@FirfliesMy 最近全然食べられないので、また食べたいなあって思いまして、、。北海道にはどんなのがあるんですか?
08-01 13:15

RT @koffee224: この看板は簡潔に左翼の愚考を批判している!! http://t.co/U4QHFMEpsi
08-01 13:13

RT @honobono_sokuho: 強制収容所その1  http://t.co/l8viaCv3pR
08-01 13:08

お中元はペヤングソース焼そばでお願い!って関東の友人に頼んでおけばよかった。しまったわー!😭
08-01 13:04

おはようございます。昨夜の月も綺麗でしたねー!見惚れてしまいました。今日も熱中症に気をつけましょうね。行ってきます!🚘Good morning.Have a nice day! http://t.co/bgkhiB4O5M
08-01 07:32

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/02のツイートまとめ | メイン | 07/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3591-582eb4ab

| メイン |