07/30のツイートまとめ
2015/07/31(Fri)
potterpotter

RT @Simmons99999: 安倍総理の靖国参拝を支持しますか?「支持する」という人は、リツイートお願いします。 http://t.co/889p06aqPx
07-30 22:52

RT @std_chomado: 「事故るとヘルメットはこうなる」という写真を見せられた暁にはヘルメットをかぶらずにはいられなくなるにゃ。 http://t.co/oKQuErQtQN
07-30 22:49

RT @boss810enikki: 憲法前文や九条は、米国が敗戦国に強いたペナルティー。日本は「保護領」という位置づけだ。英国人の私にはよくわかる。早く戦後プロパガンダから目覚めよ日本!安保法制は真の独立国家への第一歩だ。ヘンリー・S・ストークス htt…
07-30 22:47

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい東京五輪のエンブレムが盗作疑惑で国際問題にデザインした佐野研二郎氏は「特にコメントはない」と逃げた「佐野氏は、日本国民に説明するべきだ」と思う方はリツイ-トして下さい h…
07-30 22:47

RT @tabilabo_news: 【ついに明日!】「ブルームーン」がやってくる。夏の星空を見上げて、貴重な満月に酔いしれよう! http://t.co/e2od2IIgj0#ブルームーン #星 #満月 #夏 http://t.co/inhHHtUzfw
07-30 22:38

@ioli415215 ありがとうございます😊
07-30 20:14

@KeiH_NY ありがとうございます😊
07-30 20:14

@6e37a3218f7a484 ありがとうございます。あーうまい!😋
07-30 20:14

@FirfliesMy ありがとうございます。もう飲んでます😊
07-30 20:13

@1979_keityan ありがとうございます😊
07-30 20:13

@yu_1f2f vistaですかー!使いにくいかもしれないけど、使わないともったいないですよー!もうなんだか時代はWindows10になるそうなので、冬までには新しいパソコンほしいないと思ってます。しばらく様子見ね😋
07-30 20:13

仕事、筋トレ終了。さあ帰ろう。ビールが呼んでいるー🍻 http://t.co/ILGjXWVGL6
07-30 19:00

東京五輪のエンブレムに盗作疑惑? 海外事務所が類似性指摘し「弁護士に相談中」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/NUkYgnHwBL■こんなものにまた何億円もかけてたっていうじゃないだろうな!
07-30 16:27

【「歴史戦」英日対訳版】ケント・ギルバートさん「慰安婦問題知らぬ海外では反日団体の主張をすぐ信じる」「日本の立場を掲げて戦うべきだ」 - 産経ニュース http://t.co/C1VTjwl9Bi @Sankei_newsさんから
07-30 12:32

RT @liyonyon: 昨日の安保法案反対集会で、作家の落合恵子さんが「人の命や安全を踏みにじる動きと戦うことが私たちの誇りです。」と訴えた。しかし、「集団的攻撃権」ならともかく、集団的自衛権の安保法案の一体どこかが「人の命や安全を踏みにじる」なのか。人の命と安全は大事だか…
07-30 12:18

RT @Elverojaguar: http://t.co/10VkNEMO7w
07-30 12:15

RT @UN_NERV: 【五輪エンブレム“ベルギーの劇場ロゴに酷似”】東京オリンピックのエンブレムについて、ベルギーのデザイナーが、2年前に制作したリエージュ劇場のロゴに「驚くほど似ている」と指摘しました。http://t.co/tmP6w7tD25 http://t.c
07-30 12:14

RT @hisazzzhosazzz: @itoi_shigesato 拡散協力お願いします。6/7 13時〜 兵庫県西宮市西宮浜、コーギー、8才、オス、首輪とリードは青。やや細身で中型犬位の大きさ、アイライン濃いめ。リードを引きずったまま歩いてた犬を見かけませんでしたか? h…
07-30 12:13

RT @sivawits: この写真・・・1941年のホノルルの中華街らしいです。( ̄▽ ̄)『ホノルル・レクリエーション・センター』って何するトコロですか?ここにいた米軍向け慰安婦は『性奴隷』では無いのですか?日本人ばかりが責められるのは人種差別ですか? http://t…
07-30 12:10

@1358singo50 いやいや機械自体が対応してないとのことなんですよ😋
07-30 12:08

@FirfliesMy もう考えずにすむので、楽ちんです!😋
07-30 12:07

ノーパソをWindows10にするかどうしようか悩んでいたがupdateの対象製品でないことがわかって、ややすっきり。Win7のまままい進することにしました。
07-30 10:28

ジンバブエの人気ライオン殺される、米狩猟愛好家に非難殺到(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/Lse8dPXcCX ■ハンティングという命をただ殺すだけの娯楽こそ非難されるべきものだ。手続きが合法であるか非合法であるかなんて関係ない。SSは知らん顔?
07-30 09:47

おはようございます。すでにセミがにーって鳴いています。今日も暑くなりそうな気配。熱中症に気をつけましょうね!行ってきます!🚗Good morning.Have a nice day! http://t.co/bgkhiB4O5M
07-30 07:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/31のツイートまとめ | メイン | 07/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3589-4d4ff9ae

| メイン |