07/18のツイートまとめ
2015/07/19(Sun)
potterpotter

たくさん笑ったので良く寝られそうですおやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
07-18 22:52

RT @09Ta_ku: くっそ笑ったwwwwwwwww http://t.co/jMDCGwXbFb
07-18 22:51

RT @joyponta: 在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!ウソつけ!韓国での参政権あるやん!あなた、そのデモにだまされていませんか?共産党・民青による若者を狙った洗脳工作に注意してくださいね! http://t.co/mWbespG
07-18 22:49

RT @bluesayuri: 台湾人のptt を覗いた、ほぼ台湾人は安保法案通過を賛成!「これは中国の野蛮拡張のせい!日本が亜細亜の安全を守る責任国として当然のこと!北は露、北朝鮮、西は中国!南は重要な戦略に位置して台湾、また中国に飲み込まれたら、亜細亜が赤化!」 http:…
07-18 22:47

RT @aya_o612: #拡散希望妹が行方不明になりました携帯は東京で水没して発見され、東京近辺に居る可能性が高く、警察でも公開捜査をして頂いて居ますが有力な情報がありません。もし、何か情報があれば私にでも構いませんのでご連絡よろしくお願いします。 http://t.c
07-18 22:41

RT @oskarsum1: メディアとりあげないよね RT @ZeroE13A1: 辛坊「今回の法案に関して、各国の反応なんですが、青は理解を示している国と、赤が反対の意見の国ということでいうと、反対は実は中国と韓国だけなんですね。」# ntv http://t.co/4s
07-18 22:40

RT @SHOUBOHbot: なんで救急車なのにゆっくり走っているんだろうという時がありますそれは中に揺らしてしまうと容態が悪化してしまう人が乗っている時です例としてくも膜下出血は揺れ等で再発してしまうと劇的に容態が悪化してしまう一例です早く搬送をすることだけが救急車で…
07-18 22:20

@mille0906 こんばんはどうぞよろしくお願いします😊
07-18 22:17

@hekari8 こんばんはーおつありです。雨もあんまり降ってないですよ。助かりました!😊
07-18 22:17

仕事終了。お疲れさまでした!帰ります🚛 http://t.co/gCbWYJ2DFy
07-18 18:51

RT @okada014: .★上念 司氏の憂鬱今行われている若者の政治運動の背後に潜む者実態は見せないがその殆どは「反日サヨク」後先考えず安易に政治運動に参加すると人生を台無しにするhttps://t.co/k3hvvJrxUO. http://…
07-18 17:55

RT @813Ta: 【拡散希望】郡山第七中学校2年佐藤愛(サトウ マナ)13歳6月24の朝から行方不明に。155センチ服装は白T、黄色のカーディガン、黒と白のチェックのスカート024-922-2800(郡山警察)まで。1人の命を助けよう http://t.co
07-18 17:54

RT @asapykadan: デモの実人数が7000人ならそう発表すればいいじゃないか、主催者さんよ。10万人はいくらなんでも…菓子箱の上げ底を批判する資格ないぞ。RT @Che_SYoung 嘘つく人とは距離を置くのが私の方針である。どっちの話が嘘なのかは…https://…
07-18 17:54

RT @kaminoishi: 日中・日韓、何かあるたびに理由も言わずにいつも靖国が中韓やマスコミ等に悪者にされます。日本はアメリカとの戦争には負けましたが、南朝鮮は日本だったし、現在の中共とは戦っていません。戦争には負けても魂までは売り渡していません。靖国無関係の中韓になんら…
07-18 17:52

RT @an1mal_book: ねこ「オラオラオラオラオラオラオラ」 ネコ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」http://t.co/xxrqbeh1O9
07-18 17:50

これが離島防衛の精鋭部隊! 不時着ヘリから水中脱出 300キロ丸太ボートを運搬 夜間の海に数時間 西普連の命懸け訓練を公開 - 産経ニュース http://t.co/B9OIXQr96g @Sankei_newsさんから◼️こういう人達に我々は守られています。ありがたいことです。
07-18 17:38

【栃木ママ友いじめ】母親2人が連続自殺…隠蔽 教師がボスママか - NAVER まとめ http://t.co/jcCbh9ngOS
07-18 11:58

栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/B332rmECwV■いじめられたお子さんやお母さんの逃げ場所をどうか作ってやってもらいたい。学校、教育委員会、文科省なんとかしろ!
07-18 11:49

おはようございます。いつもありがとうございます。台風はいなくなりましたか?ではでは行ってきます!🚘Good morning.Have a nice day! http://t.co/bgkhiB4O5M
07-18 07:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/19のツイートまとめ | メイン | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3578-a1709e10

| メイン |