07/16のツイートまとめ
2015/07/17(Fri)
potterpotter

RT @0109rkb: 友達の家で産んじゃったらしくてこのままだと捨てるか保健所連れていかなきゃいけないそうです。引き取れるよって人いたらDMお願いします。🙏#拡散希望RTお願いします http://t.co/fouBa1a9di
07-16 21:20

RT @liyonyon: 安保法案の反対論にかんし、中国漁船に漁場を占領された小笠原村の森下村長は「危機に直面したことのない人たちの議論は、私たちの胸にも届かなかった」と指摘する。東京で抗議デモをやっている人たちよ、この現場の声に耳を傾いたらどうか。貴方たち、「危機」という言…
07-16 20:23

@javaspicy あららまたたいへんな時に帰国されたんですね。ご実家でごゆっくりされてくださいね!😊
07-16 20:18

@a25t12s4 ありがとうございます。ただいま台風に備えてビールをいただいております。さあこいやー😋
07-16 20:15

PC版Twitterにログイン履歴機能が追加、不正ログインの発見が容易に -INTERNET Watch http://t.co/spcyCNG7K2 @internet_watchさんから
07-16 20:06

RT @Sankei_news: 又吉直樹さんの「火花」が芥川賞を受賞 -産経ニュース- http://t.co/5d76k9AETK #news
07-16 19:54

@id0711y2000 島根は先ほどから雨になりました。台風お気をつけて!😊
07-16 19:48

@id0711y2000 ありがとうございます😊
07-16 19:41

@keikou_sarumi ありがとうございます😊
07-16 19:41

@s1963568 ありがとうございます😊
07-16 19:40

いいと思う! http://t.co/v7XsLtngim
07-16 19:40

仕事、筋トレ終了。お疲れさまでした。さあ帰ろう🚜 http://t.co/bb4KXi7D1r
07-16 18:09

RT @jagd_tiger: 今日みかけた床屋の幟。節子、それ「カット」やない…猫や… http://t.co/u1V0YM19oe
07-16 16:43

RT @Takadakavoce: 心の花が明るく微笑えめば何だつまらない…と思っていたことがある日素敵なことだと思えるようになって幸せひとつ見つけたすぐ側にいつも幸せがあるよ気付いてね♡*.+゚#4時 #想い http://t.co/kUOGQwI5oR
07-16 16:33

RT @livedoornews: 【富士山レベル】冥王星に「氷の山脈」を発見!http://t.co/6nFKtulMTYニューホライズンズからの近接画像で確認でき、その高さは3500mにも及ぶという。 http://t.co/Y12cFZhJik
07-16 12:09

RT @sgtm4: 「なんか、カッケー!」とデモに行くだけで、確実に人生詰みますよ。警察や公安調査庁は、多数の採証班に録画させ、個人を特定。共産党別組織SEALDsと接触などとれば、死ぬまで公安のお世話に。いとこの子まで、就職に不利益が…カワイソネ。 http://t.co
07-16 12:08

RT @moja_cos: 公安にマークされてる過激派がいたり http://t.co/jafI9GiczI
07-16 11:52

RT @moja_cos: あとはどう考えても日本人じゃないやつw が書いた幟があったり http://t.co/KtgcwoFFKu
07-16 11:52

おはようございます。いつもありがとうございます。台風接近中です。くれぐれもお気をつけて!行ってきます!🚕Good morning.Have a nice day! http://t.co/bgkhiB4O5M
07-16 04:43

RT @Sankei_news: 日本国旗“踏みつけ”「勝利の象徴だ」 中国が抗日勝利70年展を公開 村山元首相の書も… -産経ニュース- http://t.co/vKGtWMEEOL #news http://t.co/rF1Zi6D3Kw
07-16 01:52

RT @hatebu: もしかしたら凍結騒ぎに巻き込まれずに済むかもしれない、Twitterアカウントの設定に関して -... (54 users) http://t.co/57QeIpFkd3 15件のコメント http://t.co/8KWpCn4Qgg http://t.…
07-16 01:47

RT @iyagbm: 10㌢くらいの子猫2匹がダンボールの中に捨てられてましたまだ目開いてないですこのままだと死んじゃいます誰か大切に育ててくれる人いませんか?大至急お願いします※このツイート見た人はRTお願いします http://t.co/cDNWr4x7xF
07-16 01:41

RT @FIFI_Egypt: 宮崎哲弥さんがスッキリ!で「集団的自衛権、賛成派はホルムズ海峡が…、反対派は徴兵制が…両者が本質的な部分で話し合ってない。これは日本を取り巻く、例えば東シナ海における安全保障の話なのに。中国に配慮してるんだか、その議論がない」と話してたけど、その…
07-16 01:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/17のツイートまとめ | メイン | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3576-18ffb963

| メイン |