07/01のツイートまとめ
2015/07/02(Thu)
potterpotter

あと何年生きられるのかなあ?死ぬ日がわかってたら、事前にやっておくこともいろいろ考えていられるんだが、、。年金を30年以上掛けてきて50歳台で亡くなった知人をふと偲ぶ。
07-01 23:44

RT @Pessty_Yamagisi: 日本のSASUKEで起きた珍事件が話題ですがここで、アメリカ版SASUKEで起きた珍事件をご覧ください。 http://t.co/cQVVAx8Ccc
07-01 23:38

RT @nmbaq555: تذكّرْ أنك من يصنع في الحياة فافخر بالخير الذي تتركه خلْفكوافخر عندما ترى أثره على مَن خَلَفَكفهكذا تُنار الحياة http://t.…
07-01 22:48

RT @ayane0828_nyon: むり。おばあちゃんカラスと話し始めたし。 http://t.co/OtI4EihRFp
07-01 22:47

@naoki__81 ありがとうございます。2時間ほどで終われるはずなんですが、、😋
07-01 21:53

RT @yukehaya: 英国、フランスの中道左派は、自民党なみ。そもそも共産党の存在すら許さないような国民性の国に、がちの共産党が議席持ってる日本を右翼よばわりされたくないですよ。自民党を英仏に持ってたら中道左派、民主党は極左。社民党と共産党は、犯罪になるレベル。
07-01 21:51

RT @hirokou041992: 雨が強く降っています窓を叩く雨が心の汚れも流してくれるといいなでも中途半端だと前より汚なくなりそう悲しむのも喜ぶのも一生懸命がいいね今日も出来る限り訪問させていただきます7月もよろしくお願いします😃 http…
07-01 21:49

@helon660428 @FirfliesMy もう少しがんばります😋
07-01 21:20

@yousan16 こんばんは どうぞよろしくお願いします😊
07-01 21:20

@cBB_H_ こんばんは どうぞよろしくお願いします😊
07-01 21:20

@i_love_nihon こんばんは どうぞよろしくお願いします😊
07-01 21:20

RT @tyo21sky: 【焼身自殺テロ事件】東海道新幹線火災事故・林崎春生(71)容疑者は在日で通名か放火・焼身自殺・背乗り…ビンゴ!http://t.co/M5fIoutIAp「背乗り」とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語 http://t…
07-01 19:34

@FirfliesMy ありがとうございます。温度はまだ1000℃なのでここからが長いんですよ。零時までにはすむと思うのですが😊
07-01 18:10

窯に火が入りました http://t.co/MhMYqlHdtB
07-01 08:47

@n4n4_k1ch1 おはようございます。島根は雨です。今日は朝から窯を焚いております。今日も元気にがんばりまーす。とはいえ寒いです😭 http://t.co/9J9jzyNBri
07-01 08:46

韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに http://t.co/Pb8xkdU7QQ @JBpressさんから
07-01 08:42

おはようございます。行ってきます! http://t.co/bgkhiB4O5M
07-01 07:20

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/02のツイートまとめ | メイン | 06/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3561-0b5bebb0

| メイン |