06/29のツイートまとめ
2015/06/30(Tue)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
06-29 23:28

RT @hyakutanaoki: 沖縄タイムスは「1970年頃は普天間基地の周囲は田圃だらけ」と言う私の発言を批判して基地周辺は民家があったと書いたが、当時の航空写真を見れば民家はほとんどない。しかも1970年から市の人口は倍以上に増えている。日本全国を見ても、この45年で…
06-29 22:36

RT @Miu2015Uyo: 志位さん、、、日本国憲法ができた時、9条に反対した唯一の政党は、、、「日本共産党」ですよね⁈でしょ⁈ねぇ?…聞いてる志位さん! http://t.co/yohuUlTLsf
06-29 22:29

RT @liyonyon: 今日の午前、AIIBの調印式が執り行われたその時、上海株が再びの暴落を演じたで、中国政府のメンツが丸つぶれとなったの同時に、中国経済とAIIBの暗澹なる未来が示された。中国経済のさらなる凋落に伴って中国主導のAIIBもいずれか行き詰まるだろうが、馬鹿…
06-29 22:26

RT @kaminoishi: 反日沖縄タイムス、沖縄朝日新聞の社員が創立。今でも朝日新聞沖縄総支局と同じビル。沖縄新華僑華人総会という実質沖縄中共領事館、この華人総会の島袋雲茜という元中共人、沖縄タイムスの論壇というコーナー担当。朝日新聞→沖縄タイムス→華人総会→中共。一目瞭…
06-29 22:25

RT @maxlt: 給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 http://t.co/cQFq1yTfbl
06-29 22:21

RT @hiroyo314: 福岡県京都郡犀川町の自宅から老犬が居なくなりました。家族総出で探していますが見当たりません、見かけた方、どんな情報でも構いません。ご一報下さい。 http://t.co/HIY3PPmvP2
06-29 22:13

RT @AbdullahSaylam: License And Registration Please. http://t.co/vy3vP4FCCI
06-29 22:11

RT @ryouansensei: 米国内では、韓国系ほど日本人の名前や文化を利用して商売し、悪事を働く民族は他にない。彼らのウソやデタラメは日本人にとって迷惑この上ない。今や彼らの行為は病的に映る。韓国系はいつになったらその民度の低さに気付き、己を恥ずかしいと思うのだろうか?
06-29 22:09

RT @daitojimari: ★大切なメッセージ★ 国際的なテロ規制で、反社指定を受けたり、反社と交際していると、銀行口座が持てなくなり、クレジットやローンも組めなくなります。口座凍結で会社にも知られます。 現在、暴力団だけが取り締まり対象ですが、過激派等暴力的革命組織も国…
06-29 22:09

@potterpotter http://t.co/D7EyI8wTFL
06-29 21:39

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 12) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/4apNaTHMRm
06-29 21:37

RT @sinrinet: めくれる解剖図鑑。少しワクワクして「むね」をめくったら、なんかちょっと予想と違った。もう一回めくったら、やっぱり予想と違った。 http://t.co/cvdmYCoJoe
06-29 19:30

RT @hibakiti_jk: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/62EvZW9ID1
06-29 19:28

RT @yukehaya: 朝鮮女子挺身隊で裁判やってる朝鮮人の給料とパクチョンヒ(パククネの父親で、当時、満州国中尉)が同じくらい。で、本物の朝鮮人慰安婦の稼ぎは女子挺身隊の10倍以上で、陸軍大将の数倍。で、その支払いの軍票は売春の対価だから換金しろというのが福島みずほの慰安…
06-29 19:27

RT @z8d9f: @officematsunaga 「竹島問題」は、憲法9条信者にとっては致命的な問題。なぜなら、自衛隊も無い頃に起こった、「武力がないならどうなるか」の実証例だから。今、この話が出てくると、彼らの言ってきた教理が一気に吹っ飛ぶ。http://t.co
06-29 19:26

RT @_RAVE_N_: ピーガコガコガコピコーンピコーンゴゴゴゴゴザァァァァァァァァァァァ #インターネット老人会 http://t.co/HC4bCglfmJ
06-29 19:15

RT @VWR36R32: 友「これなんて車?」俺 「鉄仮面」友「お前これ絶対不人気車だろwwwww」俺「Twitterで聞いてみる?」友「明日までに10RTきたら認める」俺「舐めんなよ」 http://t.co/a4EkmvmIOI
06-29 19:10

RT @yukin_done: 「どの状況で武力行使が可能か」などというバカげた論争をしているのは世界でも日本だけ。「どの状況」はどこの国でも軍事作戦上、最高機密に属するもので国民はおろか下級兵士ですら知り得ない話。わからないからこそ敵側に対しては抑止力となる。 http://…
06-29 18:43

@panchangundan まだまだたくさんの日本人が知らないことと思います。拡散してくださいね!
06-29 16:36

日韓国交正常化まで韓国が日本漁船を拿捕 抑留日本人4000人(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/siXy7gDiRD
06-29 16:28

【神戸連続児童殺傷】土師淳君の父、守さん「息子は2度殺された」「匿名で出版ひきょう」 - 産経ニュース http://t.co/76TNlmO6sg ◼️元少年Aではなく、実名で執筆して遺族の方へ謝罪すべきだった。いつまでも仮名に隠れているのは卑怯者のやることだ。
06-29 13:01

炊飯器で作れる驚きの15品 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/t9QvaHNN7s @lifehackerjapanさんから
06-29 12:29

@aiai8239 うちはまだまだ先になると思います。楽しみにしてます😋
06-29 12:22

【IS「樹立」1年間で処刑3000人】過激派組織「イスラム国」が一方的に「国家」樹立を宣言してから1年間に3000人以上を「処刑」。宣言から29日で1年。 http://t.co/Mc8JZsrTtl◼️国連は何をしてるんだ?日本叩きしか能がない役立たずなのか?
06-29 12:14

ベトナム戦争被害者2名が訪韓 証言報じた韓国メディア皆無(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/O3Hrj8RXbH
06-29 11:56

【歴史戦WEST】南京事件「虐殺30万人」に疑念 日本軍元少尉の日記が明かす「士気」と「規律」、中国匪賊の「蛮行」 - 産経ニュース http://t.co/p1eAufSQyU @Sankei_newsさんから
06-29 11:51

キャサリン妃のまね厳禁!?神経障害、歩行困難…英誌の論文「スキニージーンズ」にレッドカードの波紋(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3l2CyXqiwk■無理やりキャサリン妃とからめたいようだけど、使い方の問題でしょ。
06-29 08:17

RT @okazaki_taiiku: 《ご協力お願いします》原付盗まれました。盗難場所:京都府宇治市盗難日時:6月28日24:00〜28:00間モデル:SUZUKI CAIPA車体番号:CAIPA-363459登録番号:宇治市 り 1102もし見かけたら情…
06-29 08:00

@CANA30207831 おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
06-29 07:25

@AllyRooM おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
06-29 07:25

@aiai8239 おはようございます。明日が楽しみですねー!😋
06-29 07:24

おはようございます。行ってきます! http://t.co/bgkhiB4O5M
06-29 07:24

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/30のツイートまとめ | メイン | 06/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3559-9eb97fad

| メイン |