06/20のツイートまとめ
2015/06/21(Sun)
potterpotter

RT @nhk_news: 元大関貴ノ浪 音羽山親方が死去 http://t.co/rrXMRrpMRD #nhk_news
06-20 19:51

RT @tenseikaikaityo: アンネの日記 を破った犯人逮捕金子諒承(本名:金 諒承)地上波でやらないので個人的に拡散します。アンネの日記 http://t.co/wJRmmTt4si http://t.co/ZE33UezTyy南京大虐殺とアンネの日記 …
06-20 19:28

RT @S_TAN_: 盲導犬が電車に乗り込んできたんだけど、すっと座れる場所まで案内してここが席ですよって言って、ご主人が座ったのを確認してから自分は迷惑にならない所に入って伏せてるんだけどそれでも片目でずっと周りを観察しててもうカッコ良すぎる http://t.co/mvE
06-20 19:28

RT @kingyo_roma: 以下のことを、インターネットのみで特定することに成功しました。・本人と子供の本名・住所・電話番号・子供が取り組んでいるスポーツ・子供が通っている中学校と小学校どう調べたかは、秘密。でもとても簡単。私はもう、その人に手紙を送る…
06-20 19:27

RT @mgt_: 思い切って前髪を切った「どうしたの 」と聞かれたくて http://t.co/afUPwHzFEl
06-20 19:24

RT @inagaki_kt: 【本日】6月20日(土)15時~ 渋谷駅ハチ公前朝日新聞を糺すデモがあります。朝日新聞を、読まない、買わない、読ませない!普通の人が集会をしています。怖くないのでまずは遠目で|д゚)チラッもありです。 http://t.co/Q8KG
06-20 19:23

@HitoMuka こんにちは!どうぞよろしくお願いします😊
06-20 17:02

錦織、ビッグサーバー攻略して4強「本当にタフな試合だった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/tteZbEP18d◼️やったねー!
06-20 17:02

RT @sizuku299: 朝起きていつも思う一日はみな平等に24時間今日は何を見て何処へ行き何をして過ごそう時計の針は戻せないから時を大切にしょう今朝も大地は美しいおはよう 地球おはよう みなさん#kokoro#coregraphy http:/…
06-20 08:51

RT @maky235: 「拡散希望【SOS】被災動物のための「給餌用フード」が足りません。どうかご支援をお願い致します。」⇒ http://t.co/GrwnnTcTE4
06-20 08:51

RT @liyonyon: 先ほど時事通信の配信したニュース、南シナ海の人工島に中国が自走砲を設置したことが判明された。ですから、「戦争を起こすな」と言って日本の安保法制に反対する平和主義者の方々に現実を見てほしい。今、戦争を起こそうしているのは日本の政権でもなければ安保法制で…
06-20 08:46

おはようございます。行ってきます! http://t.co/bgkhiB4O5M
06-20 05:33

@manamatana4715 なおさん おはようございます。行ってきます http://t.co/c0rOiwMEnu
06-20 05:32

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/21のツイートまとめ | メイン | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3551-841f41d3

| メイン |