06/15のツイートまとめ
2015/06/16(Tue)
potterpotter

RT @helon660428: 【拡散】島根県が、MERS渦の韓国より、留学生の受け入れ先募集がありました愛国者の皆様、怒りの声を下記まで、送ってくださいメール:bunka-kokusai@pref.shimane.lg.jp電話:0852-22-5654http:…
06-15 22:03

@HARUHIKOBOY あっこれ4月に友達からもらって食べました。美味かったですよね!😋
06-15 22:01

RT @yukehaya: パククネ、わざわざ日韓議員連盟がソウルまで親善サッカーしに行ったついでにパククネ宛の「安倍首相の親書」を届けるも「忙しい」という理由で親書受け取り拒否。韓国ネットでは、パククネ批難の声があがるが、日本のネットでは「よくやったパククネ。国交断絶一直線」…
06-15 21:53

RT @yocwitter: テレ東は確信犯 http://t.co/AfGMYTuJeW
06-15 21:49

RT @flower_chika_: かくれんぼ♫どこいるのかな?頭かくして尻隠さず(笑)そしたら、帽子になっちゃった(笑)似合うかな(*´艸`)#モリアオガエル #パッションフルーツ #果物時計草 #photoration http://t.co/v
06-15 21:48

RT @tamo2_1965: あと。先日読んだ朝鮮日報の噴飯物の記事の大意。「日本は平和憲法を維持せよ、だが、朝鮮有事の場合は全力で我が国を支援せよ」。こんなバカげたことを言えるのは、日本国が本気で憲法を守って来なかったし、変える気もなかったからだろう。すなわち、本気で憲法に…
06-15 21:44

@a25t12s4 普通壊れるよねー!😋
06-15 21:42

@misya13kae31y 今日はほんとラッキーでしたー!おやすみなさい😋
06-15 21:41

@n4n4_k1ch1 はい きっとついてますね!😋
06-15 21:41

@baubautora やばーガラスが木っ端微塵になったと思いましたよ😋
06-15 21:40

ケースに入ったiPadを肩にかけようとした瞬間、ケースから抜けて取り落としてド派手な音をたててしまい、はあついにやっちまったかあと思って拾いあげてみたらなんと生きてる。そういえば、今日便器にキーホルダーを落としてしまいすぐ手を突っ込んで拾いあげた。きっとウンがついてるんだ!😇
06-15 20:54

RT @Mrkat0: これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! http://t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんからこっ、これは・・・!! http://t.co/DH9DQ5nnqT
06-15 14:54

RT @dai12020202: 車乗りの皆さん自転車本当にきおつけてください自分は今朝信号のない交差点で一時停止をし止まったところに一時停止無視のイヤホン、携帯操作した自転車にぶつけられこちらの過失にされています未だに弱者救済などと警察はいっています http://t.…
06-15 14:54

RT @007tora: 15 June 二千年ハス_遺跡から見つかった二千年前の丸太船の中で見つかった種子が現代に蘇る。佐賀県多久市 http://t.co/pKW5l57pjA
06-15 14:53

おはようございます。行ってきます😊◼️6月13日〜26日◼️島根県物産観光館 2階石州亀山焼の個展です。花器、抹茶茶碗、マグカップ、いっぷく碗、コーヒーカップ、飯茶碗、皿、鉢など http://t.co/JX7xrDuJm5
06-15 06:44

RT @dogdogs_album: 車に乗るとハイテンションw http://t.co/xH0JLRa27c
06-15 02:02

RT @dalidragibus1: http://t.co/JUg4t145s7
06-15 02:01

RT @factpolitics: 民主党の某議員が作成したとされる厚生労働委員会での「力による現状変更の指示書」をFNN報道映像を元に書き起こしました。読めない部分も^^;気になる点は、上書きされているレベル5という謎の手法?#拡散希望 #民主党の力による現状変更 http…
06-15 01:56

RT @chapinosin: 今日は暑いから夜散歩になりそうだね🐻 http://t.co/oeTEXXEdbL
06-15 01:53

RT @kaminoishi: 民主党が衆議院の厚生労働委員会の開会を阻止するために、身体的に物理的行使をして採決を阻止しようとする指示文書の存在が明るみに出ました。武力行使に反対しながら己の暴力は認める共産主義そのもの。 http://t.co/DslvGtge5C
06-15 01:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/16のツイートまとめ | メイン | 06/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3546-df173010

| メイン |