06/04のツイートまとめ
2015/06/05(Fri)
potterpotter

RT @Gangsta_Hiro: 武器は危険だな http://t.co/9aw5qJcfTs
06-04 23:21

@Gangsta_Hiro @niraikanai07 おじさん的にはバカウケなんですけど😋
06-04 23:21

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-04 23:10

RT @badassceo: 男には男のロマンが詰まった女性には理解出来ない様々な趣味があります。コレクションしていたフィギュアを捨てられ大ゲンカからの離婚なんて話も良く聞きます。そこで筋トレです。バーベルやダンベルは重過ぎて滅多に捨てられません。筋肉を捨てる事は不可能です。夫…
06-04 23:09

RT @niraikanai07: 子供のニンジン嫌いが悪化するカレーライス http://t.co/XAld3LE6Rg
06-04 23:08

@potterpotter http://t.co/BGUTT9whPi
06-04 22:33

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 1) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/SZZAf6JTNU
06-04 22:32

仕事終了。お疲れさまでした。帰ります😋
06-04 20:52

RT @yunhanwang1: いつ見ても心が痛む六四天安門事件。3分間にまとめた映像です。( ; ; )http://t.co/urfeEJPimy
06-04 20:24

RT @okada014: .おい、ふざけんな◆韓国当局者3百万人感染しないと非常事態ではないhttp://t.co/HsMzcqkhtP◆強毒性ウイルスMERS398人感染の疑い、休校210校http://t.co/nEOuOCNLzr. http://…
06-04 20:22

@a25t12s4 温泉に行くっていう用事をいれましょう!(^ ◯ ^);
06-04 19:52

民主・後藤祐一氏に禁酒令 泥酔で警察沙汰 タクシー運転手と口論、与野党議員が介抱(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6l3K6fFl6R■先日ツイッターで出回ってた議員さんね。お酒飲んでもいいんですが、人に迷惑かけるような飲み方はすべきじゃないよ。
06-04 19:51

@a25t12s4 ずっとお休みはないんですか?たまにはしっかり休まないとね(⌒_⌒)
06-04 19:39

@555_zima ただいま 放心中です(×Д☆;)
06-04 19:24

@a25t12s4 お疲れさまー エンジンかけられないんで疲れてしまいましたよ(> <;)☆☆そうだ温泉行かないといけませんねー近いうち必ず行きますよ;(´◇`);
06-04 19:23

@HideyukiOchiai 涙目
06-04 19:18

車検から車が帰ってきたのはいいんですが、キーシリンダーにキーをさしても回らない。1時間くらいやってなんとかエンジンをかけた状態でまた車屋さんにひきとってもらいました。こんなことあるんだねー😭
06-04 19:12

今日は朝から車を車検に出しています。代車は久しぶりのマニュアル車。運転できるか ドキドキでした! http://t.co/Cd3TqmBU1y
06-04 17:50

@yuuumik0 こんにちは ちゃんと保険に入られているんですねいいことです!😊うちはまだ入ってなかったかもですね😓
06-04 17:45

@n4n4_k1ch1 こんにちは どうぞよろしくお願いします😊
06-04 17:43

@hagurekotobuki ある程度音が聞こえてないと、やっぱりまずいでしょうねー!😊
06-04 17:43

@potterpotter 書き忘れておりましたが、画像は神奈川県警のものです。警視庁の見解ではありませんので、ご注意くださいね。リンク先は神奈川県警ですhttp://t.co/ldL8vIja8Z
06-04 16:00

軽車両税とかもっとわかりやすく自転車税とか。莫大な税収アップになるので、そのうち自転車にも税金がかかるようになる予感。そして自転車にも保険をかけなゃならなくなって、保険業界も潤うなぁ。
06-04 15:58

「自転車走行中でも片耳イヤホンならセーフ」は本当? 警視庁に聞いてみた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/wOpIyYME4n http://t.co/r3hly35NhO
06-04 15:51

天安門事件に絡んだ「64」や「89」の金額、なぜか送金できず(Bloomberg) - Yahoo!ニュース http://t.co/gx5OjPL4Ab
06-04 14:34

ジャガイモ掘り完了。これからやっと仕事です😋 http://t.co/OXDR0vVzZx
06-04 11:30

おはようございます。行ってきまーす😊 http://t.co/Psv18V1Vjr
06-04 07:20

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね!Good night.Be happy:) http://t.co/5VDPzS8TsA
06-04 00:40

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/05のツイートまとめ | メイン | 06/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3535-10f8075d

| メイン |