06/01のツイートまとめ
2015/06/02(Tue)
potterpotter

@_5395411435 ありがとうございます😋
06-01 23:16

@daisensei2 ありがとうございます。大丈夫ですよー。がんばりまーす😋
06-01 23:16

そろそろアカに鍵かけるかななんてねもう1本 ビール飲もうっと( ^ ^ )/□
06-01 23:05

「払わなければ財産差し押さえ」と脅迫 「LINE PLAY合同会社」名乗る会社の架空請求に注意呼びかけ - ねとらぼ http://t.co/XvENTFjep2 @itm_nlabさんから http://t.co/OCy3OZPFhL
06-01 22:01

RT @metatetsu: ソーラー・インパルス号は昼間に充電した電力で夜間も飛び続け、翌朝の日の出まで飛び続けることに成功した。つまり無人機化すれば永久に飛び続けられる可能性を示した。ソーラープレーンは将来人工衛星を補完する通信中継手段として注目されている。 http://…
06-01 21:24

RT @kawanimals: 全足同時な階段の降り方 https://t.co/r0OSfOOkuz
06-01 21:23

RT @_9ov_: 自転車の取り締まりが本日から強化されました!自転車の並走なども違反になりますので注意してください!!! http://t.co/jfbqLL43ZE
06-01 21:22

@potterpotter http://t.co/Sx8Gup76JH
06-01 21:06

たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 1, Day 8) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/5AOOVIyJKR
06-01 21:01

今日は自宅周りの草刈りをしていました。火に焼けて目が熱い、肩や腕がガクガクですが、まだ筋トレする体力がすこーしだけ残ってるようなので、これからがんばりまーす😋
06-01 20:40

RT @okada014: .この数日、反日と思しき人と故意に絡んでみた彼らの特徴は、まず先に現政権や体制への批判ありきで話しに詰まると話題を散らし、論点を変え明らかな間違いであってもそれを認めず強弁し訂正や謝罪はしないそして罵詈雑言に終始するや…
06-01 20:25

RT @KnowledgeNameko: 【お賽銭の意味】30円(5円玉6枚)→安定と調和のとれたご縁がありますように35円(5円玉7枚)→再三ご縁がありますように40円(5円玉8枚)→末広にご縁がありますように45円(5円玉9枚)→始終ご縁がありますように。
06-01 19:04

RT @gigazine: なんと氏名・住所・生年月日・基礎年金番号が合計125万件も流出、原因はウイルスメールを日本年金機構の職員が開封したため http://t.co/IU6xmwIOTH http://t.co/RMYbqphmVv
06-01 18:57

RT @SatoMasahisa: 【思い上がりと勘違いの自衛隊員リスク論】野口氏の記事、多くの国民に読んで頂きたい。法案反対の立場から、自衛隊の式典で「隊員の皆様の安全を私が守る」と述べた野党議員を、一喝した自衛隊OBの思い、この記事を読めばその真意が理解できますhttp…
06-01 18:02

RT @niraikanai07: 寺社に油事件の犯人は韓国系日本人の金山昌秀医師で確定 http://t.co/JAhEoBzw2K 左のモザイク付きがニュース映像右が教団のホームページの写真 http://t.co/G9FRnnF5gS
06-01 17:56

<訃報>町村信孝さん70歳=前衆院議長(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xL5gnCnoId◼️自民党にとってはたいへんな損失ですね。心よりお悔やみ申し上げます🙇
06-01 17:50

なぜこんなにも人間は簡単に「飼い犬」を捨てるのか?考えさせられる映像・・・ http://t.co/21V1n72UFE @tabilabo_newsさんから
06-01 17:41

RT @YahooNewsTopics: 【写真特集・5枚】錦織がガバシュビリを破り全仏8強…たたえ合う2人の姿(写真:ロイター/アフロ)⇒ http://t.co/tr6EHSBgld http://t.co/C5oaRNyROC
06-01 12:51

RT @train_wwww: ライブの帰りは気をつけよう! http://t.co/adwWDP1PrX
06-01 12:44

RT @SankeiNews_WEST: 【衝撃事件の核心】性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1 初夏到来で女性が注意すべき3カ条とは - 産経WEST http://t.co/LWPZV93uqV http://t.co/kYR4pcH4NP
06-01 12:41

RT @CuteEmergency: Lion hugs http://t.co/K6Rtp0Cxtc
06-01 12:40

「ウイルスに感染」と日本語音声で警告…実はウソ、高齢者狙う新手のサイバー攻撃、国内で7千人以上アクセス - 産経ニュース http://t.co/M2cjnHi5gB @Sankei_newsさんから http://t.co/4tp4ECk6MQ
06-01 09:26

おはようございます。行ってきます。 http://t.co/N8HXiCUlyX
06-01 07:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/02のツイートまとめ | メイン | 05/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3532-2ea3c6c0

| メイン |