05/27のツイートまとめ
2015/05/28(Thu)
potterpotter

広島珍事「すごいで!こまいのが30匹ぐらいおるよ」 http://t.co/DPmOfBqAOg ◼️こりゃすごい!
05-27 20:47

RT @catbsky: 香山リカやしばき隊と共謀しアイヌ問題に火をつけるアゴ外人許し難いのはこの反日左翼外人が文部省から奨学金や研究費を貰っている事文部省は日教組を野放しにし図書館を左翼本で満たし反日映画や研究に漫然と税金を垂れ流す役所が癌 http://t…
05-27 20:32

RT @HARUHIKOBOY: 【旭日旗万歳!日本万歳!海上自衛隊の自衛官たち万歳!】海上自衛隊の実習幹部約170人を乗せた艦艇3隻が21日、東京・晴海埠頭から出港12カ国16寄港地を訪問予定日本を護る自衛隊員と旭日旗を振って見送る関係者たち http://…
05-27 20:28

RT @camomillem: パラオで米国は徹底した反日教育を行う。米国製の歴史教科書を使い「日本人によるパラオ人虐殺事件」があった等と記載して広めようとしたが、パラオの年長者が「そんな事実は全くない」と完全否定した為、歪曲された情報がパラオで浸透することはなかったhttp:…
05-27 20:26

RT @camomillem: 米国からの独立式典でパラオの国家斉唱の後に流れたのは、日本の国歌「君が代」だった。パラオの長老たちは、今でも日本のことを「内地」と呼ぶ。「日本人は厳しかった。しかし我々に農業とまじめに働くこと、そして嘘をつかないことを教えてくれた」http://…
05-27 20:25

RT @kusanagi2665: @Sunplasyuu14 集団的自衛権の反対デモのプラカードに『戦争ヘンタイ』って書いてあるwなるほど韓国人は戦場で強姦ばっかりしてるから、戦争ヘンタイですよねw日本人のフリするプロ市民の皆さん http://t.co/E0YXI5
05-27 20:24

RT @wadamasamune: 若柳金成インター出入口に宮城県が設置した「安重根記念碑案内板」。産経一面に。記事では、県は「撤去の予定はない」となっているが、今年4月に「5年間更新」している。引き続き税金により、暗殺者記念碑案内板の維持管理がなされる。撤去に向け戦う htt…
05-27 20:24

@kkaorun123 @Violet_Kiko ですね!テレビカメラが回ってるところでしゃべることじゃないですよね。そんなこともわからないようでは、政治家として失格ですね。
05-27 20:14

RT @shounantk: 今から70年前の5月27日はこの5人全員が戦死した日全員17歳~18歳特攻隊「第72振武隊」の隊員沖縄近海の米軍艦に突撃する2時間前の姿遺書には親への感謝の言葉だけ彼等のような若者がいた事をどうか忘れないで http:/…
05-27 20:01

RT @Violet_Kiko: 松野「なぜ法整備急ぐ?そんなに危機が迫っているなら、どんな危機が迫っているのかを喋れ!」喋ってどうすんだよこのバカが!敵に日本の内情をそこまで聞かせたいのかよ!#kokkai
05-27 20:01

@saokaz1010 7月にたーーーーくさんできますよー!お楽しみに!😊
05-27 19:20

RT @47news: 速報:太田国交相とタイの運輸相は、タイに日本の新幹線方式導入を前提に採算性を調査することで合意。 http://t.co/unWPgu51El
05-27 19:19

RT @renai_rule: 言葉ってすごいね http://t.co/CrejYyXiSS
05-27 19:15

RT @twi_pop_: 大人になるって何かを失うことだな http://t.co/i82se1xYFE
05-27 19:15

RT @CuteEmergency: lmao http://t.co/LrG5OXpCks
05-27 19:14

“@YahooNewsTopics: 【松方弘樹 361kgのマグロ釣る】松方弘樹が、沖縄県石垣島周辺で自己最高記録となる361キロの特大マグロを釣り上げた。過去には大会で優勝したこともある。 http://t.co/76OIesfGkz”◼️松方さんは漁師だよね!😋
05-27 19:11

@8_moon67moon どうぞよろしくお願いします😊
05-27 19:04

RT @news_talent_ism: トイプードル虐待動画を投稿させた犯人・横浜高校の鈴木将太と横田優希が書類送検-21歳会社員は女性を装った二人に依頼され「嫌われたくない」と飼い犬を虐待した映像を提供。世間では両者に非難の声。http://t.co/hOTFaUQhTH
05-27 18:49

@saokaz1010 おっ すごいすごいたくさんできるといいですねー!😊
05-27 18:47

RT @yunhanwang1: また朝日新聞が日本の印象を悪くする記事を中国語にしました。http://t.co/lZs1IDcSzV私はすべての文は読めませんが、これです。http://t.co/CJGne5AZOX超嘘つき朝日新聞はまったく反省しません。このように…
05-27 18:45

RT @surumegesogeso: 中国は、フィリピンから米軍が撤退すると、すぐさまスプラトリー島を制圧し、軍事基地を建設した。それを批判した近隣諸国やアメリカ、日本を牽制している。中国とはこんな国だ。それに翁長知事が手を貸しています。#沖縄から日本の防衛を死守する会 h…
05-27 18:45

@a25t12s4 あはは これから戦なんですが、もう飲んでるという( ^ ^ )/□
05-27 18:43

@ksgwm8 晩ご飯はしっかり食べないといけないですね😭
05-27 17:15

@silentspringrc1 どうぞよろしくお願いします😊
05-27 17:15

なんだかんだで昼ごはん食べてなかった!
05-27 17:10

@bizen56385 うっかりしてたんですが、この先何十年も気がつかずに払っていたかもしれないので、ずいぶん節約させてもらいましたー!さあ今晩は飲みますよー( ^ ^ )/□
05-27 16:31

NTTから毎月送られてくる請求明細書。いつも見ないのにたまたま手にとって詳細欄を見ていたら、昨年プロバイダーを通じて解約したと思っていた項目がまだありずっと払っていたことがわかった。無駄な支払いをしてしまったなあ。請求明細書は気をつけて見てみましょう!
05-27 16:18

RT @164203: 東京の方へ。こんな張り紙があったので。 http://t.co/bN6gZz3Uqm
05-27 16:05

RT @tatuya01: コンコン...「遅くなりました。昼飯戴きに参りました」 http://t.co/aEUV7WUJ8s
05-27 16:02

RT @SankeiNews_WEST: 「こちらには〝写真〟があるから払ってください」と言われ……【衝撃事件の核心】アダルトサイト見てたら突然シャッター音、ついにここまで スマホ対応で進化するワンクリック詐欺 - 産経WEST http://t.co/Y6uaYbs2Uh
05-27 16:01

@Nr28ow こんにちは今日もいい天気ですねー。朝仕事が終わってほとんど仮眠できず、今日はフラフラです😇
05-27 15:59

おはようございます。きのうから焼いていた窯が終わりました。さあ帰ろう!お疲れさまー!皆さんは行ってらっしゃい😊 http://t.co/U4XIqN205R
05-27 07:17

@hekari8 おはようございます。早いですね!行ってらっしゃい😊
05-27 05:37

RT @MQEEN_197688BB: Beautiful Sunset... http://t.co/RWYvRpO9sw
05-27 03:59

RT @okada014: .狂っているとしか思えない連中が日本国内で弁護士活動をしている事実に驚愕◆在日コリアン弁護士協会「設立趣意書」在日コリアンにおける法の支配を実現することにあるhttp://t.co/ID8y8wqPgq. http://…
05-27 03:59

RT @yukin_done: 英語ですら満足に話せない高校生に韓国語の教育をする高校(171校)の意図が理解できない。 http://t.co/6C7KnMzxie
05-27 03:58

RT @livedoornews: 【ひどい・・・】イルカの「虐待写真」がSNSで拡散し炎上http://t.co/oSJubWBlbIネット上では「非常識すぎる」などとして批判の声が殺到している http://t.co/qoHi1ZfRnN
05-27 03:58

RT @kanoTABE: 平凡な人生なんてないと思うけれど波乱万丈でもない誰もが目を見張る華々しい存在でもないけれど君の目には花の美しさが映る君の耳には鳥のさえずりが届くそんな、そんな普通の人生をあなたに花を素敵な一日に http://…
05-27 03:56

RT @OhMyCorgi: http://t.co/1LRFTzK3e7
05-27 01:40

RT @9GAG: Does it look like I’ve goat time for your nonsense? http://t.co/dRHJ3QURU5
05-27 01:06

RT @ryouansensei: 日本が国を挙げて韓国に対して態度をハッキリさせないと、世界中で日本人、日本文化、領土問題、歴史問題に対するミスリードがエスカレートする。 日本の覚悟と決意を内外にアピールするには河野洋平の謝罪と「河野談話」を否定し続ける事だ!親を説得出来ない…
05-27 01:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/28のツイートまとめ | メイン | 05/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3527-658928c3

| メイン |